インフィニットアンディスカバリー、攻略中。 
2008.09.21.Sun / 19:43 

攻略サイト更新情報
9/21 鎖の台地までUP。ボスまだ倒してないケド。
9/18 王都ケルンテンまでUP。クエストが気になって前に進めない。
9/16 首都フェイエールまでUP。まだまだ先は長そう。。。。
9/14 プレヴェン城突入までUP、救世主にはなれそうにない・・・
tri-Ace作品マニアック攻略集



ルセ平原にて。

走れカペル、カペルは走った!

ドガーーーーン!!

リセット。

「聞いてないよ~、軽くとりつかれているんじゃない~」
のセリフがカットできないのでいらいらしながらも気を取り直して、また走って、、、
(↑BACKでカットできることに後から気付いた)

バガーーーーン!!

リセット。


インフィニットアンディスカバリー:走れカペル、カペルは走った!
ん~、軽く2、30回はリセットしたかな。
そして最後には走りきったよ!
1発も受けずに村まで。

こんな調子なんでなかなか攻略進みません。。。
てなわけでモンタナ村まで攻略更新しました。

tri-Ace作品マニアック攻略集

* テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
インフィニットアンディスカバリー、攻略中。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /