かものはしかも。ぬいぐるみBIGがやってきた~ 
2008.08.31.Sun / 11:23 
とある懸賞でかものはしかも。が当たりました。

かものはしかも。ぬいぐるみBIG
かものはしかも。ぬいぐるみBIG~。
ゲーセンプライズなんだけどね。
でもあんましゲーセンでは会えないし、あってもこのまん丸頭でっかちさんはなかなか取り辛い体型なので当たってラッキー。
かも。
かものはしかも。ぬいぐるみBIG:横顔
ちゃんとお座りします。
横からみるとシッポがぺろんとして可愛い。
シッポにはじゃらじゃらしたものが入ってます。

かものはしかも。ぬいぐるみBIG:タグ
タグはこちら。
リリースは2008年春頃だったかな~。
全3種。他にはかものはしかな&かものはしダスがいます。
ダスも欲しいな~。

かわいいかものはしかも。ダス。かな。のグッズやぬいぐるみはこちらから探して通販で買えます
* テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--ほしい--

このぬいぐるみまだ持ってますか?

ダスは、持ってるんですけど、かもが欲しくて探してるんですけど同じシリーズでなくて…
すごく欲しいのですが
もらえませんか?

連絡ください。

- from なお -

--持ってますが、、、--

残念ながらお譲りすることはできません~。
オークションなどで探してみて下さい~。

- from M_ayumi -

----

返答ありがとうございます。 

売ってもらったりできませんか?
もしかして、オークションに出品してますか?

- from なお -

----

いえいえ、手放すつもりはないので出してないですよ~。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
かものはしかも。ぬいぐるみBIGがやってきた~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /