テイルズオブヴェスペリア、ようやく1周クリア~。 
2008.08.30.Sat / 19:25 
テイルズオブヴェスペリア、昨日、やっとこさラスボスを倒しました。
あちこち寄り道しまくってたので、そこそこレベルも上がってて、第一形態・第二形態ボスはほぼ楽勝だったんだけど、魔装具開放イベントで追加になる第三形態のボスを倒すのにかなり手こずりました。
近寄るとボコボコにされるんで、ひたすら離れて蒼破刃連打(苦笑)。

テイルズオブヴェスペリア:うしにん&ありじごくにん
それでは想い出の名場面シーンなど振り返りつつ。。。
これは感動のありじごくにんとの再会(テイルズオブジアビス以来の)シーン?!
テイルズオブヴェスペリア:うしにん

以前とはちょっとデザインが変わっちゃって、可愛くなってしまいました。
ありじごくにん。
メインでしゃべるのはうしにんだし。

ここでのありじごくにんイベントは合計5回
最後にはアイテムいっぱいくれるので、ストーリーが進行するたびにちゃんと会いに行きましょう~

テイルズオブヴェスペリア:コスチューム
ヴェスペリアでは1周目から色んなコスチュームや見かけの変わるアタッチメントが手に入ります。
最初に砂漠に入るときにもらった水筒をずっと掛け続けているユーリ・ローウェル。
仲間は主にウェイターで獲得した衣装を着用。
今回の配膳ゲームは完璧じゃなくてもクリア扱いになるのでラクチンです。

テイルズオブヴェスペリア:ヒゲ
給食係のコスにヒゲパイプのカロル先生。
ナンも思わず腰を抜かしてしまいました(違。

テイルズオブヴェスペリア:演劇コスチューム
そしてラスダン出現後にはあの、ナムコ島・・・じゃなくって、ナム孤島に行けるようになりますが、そこで入手したコスチュームがコレ。

あ、レイヴンはシュ○ーン隊長ルックですけどね。
個人的にこっちの方がいいのでずっとこの格好してます。
うちのレイヴンさん。

テイルズオブヴェスペリア:アスラ?
ユーリのこの服は、アスラですかね?
テイルズオブイノセンスの。
カロル先生に至っては、原型をとどめていませんが。。。
そしてワンコは何気に骨付き肉をしゃぶっています。

まだ温泉シリーズとか手に入れてないので、クリア後データでまた再開して、お金貯めてる途中です。
隠しダンジョンも行かないとダメだし。

ひとまずレビューはサイトの方に書いてみました。
あと実績もまとめてみました。

テイルズシリーズレビュー&攻略
テイルズシリーズレビュー&攻略

* テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
テイルズオブヴェスペリア、ようやく1周クリア~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /