F1第12戦 ヨーロッパGP 
2008.08.26.Tue / 10:33 
リザルト
1位 マッサ
2位 ハミルトン
3位 クビサ

ポイントランキング
1位 ハミルトン 70
2位 マッサ 64
3位 ライコネン 57

久しぶりのF1です。
昨日録画で観ました。

バレンシア市街地コースは今年初開催。確かに見たことないコースだ~。
モナコとはまた違った感じのシーサイドコースで、途中橋もあったりして、まるでゲームのレーシングコースのように風景が綺麗でした。
チョロQだと海の中を走ったりもするんだけど、まぁそんなことはさておき。

今回も予選ではマッサハミルトンが好調でした。
(ハミルトンは体調悪かったらしいけど。。。)
で、両者ともそのままゴール。
一方ライコネンは、ミハエル=シューマッハのジンクスか(?)、予選も今ひとつ、ピットでもトラブル、最後にはエンジンから煙モーモーでリタイヤに。
まぁでもまだポイントランキングでは3位。
とは言え、クビサも2点差まで迫ってきてるのでちょい危ない感じ。

中嶋一貴は予選11位で若干期待を持たせるも結果は15位。
トヨタ勢が5位と7位にダブル入賞したのがジャパンパワー唯一の朗報でした。

お次は9/7。時間はいつもどおり夜11:50からベルギーGPです。


F1公式サイト

フェラーリ ノートディスペンサー&ペンシル
by レーシングギア Racing Gear

* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1第12戦 ヨーロッパGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /