ごろごろしてたら5周年。ね~ね~8・9月号 
2008.08.19.Tue / 10:39 
だいぶ前に買ってたんだけど、写真撮ってなかったデス。

ね~ね~8・9月号表紙
ね~ね~8・9月号
ごろごろしてたら5周年・・・リラックマさん大特集号になってます。
スペシャル付録1
すぺしゃるな付録、その1は、リラックマ5周年マグネットシート
磁石でぺったんできるヤツですな。

スペシャル付録2
すぺしゃるな付録、その2もリラックマさんで、5周年クリア下敷きです。
ミニサイズの下敷き。

あと表紙の隅っこにも載っていますが、全員プレゼントでリラックマトートがもらえます。
プレゼントっつっても、送金しないとダメなんだけどね。
私は送ってないです。
結構全プレの割には高かったので。

そして今号にもたれぱんだはいませんでした。。。
掲載されることはあるのだろーか


ねーねー 2008年 08月号 [雑誌]
by 楽天ブックスは品揃え200万点以上!

* テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
ね~ね~買ったんですね~
私達は本屋で見かけましたが、購入はしてません!
特集と言っても沢山リラ関係が載ってないと聞いていたので、まっいいかぁ~とスルーしちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

- from ゼータ -

----

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

- from サトシ -

--レス--

>ゼータさん
ん~、たくさんではないけどそこそこ載ってると思いますよ~。
カピさんもいるし。
まぁ基本的に子供向けなんで、あんまし読むとこないですけどね(笑)。

>サトシさん
はじめまして。
クマファンですか??

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ごろごろしてたら5周年。ね~ね~8・9月号のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /