リラックマ お花ぬいぐるみsummer 
2008.08.07.Thu / 15:59 
本日のクマたちはこちら。

リラックマ お花ぬいぐるみsummer:リラックマ&キイロイトリ
リラックマ お花ぬいぐるみsummerの、リラックマさん&キイロイトリ
どちらも頭にお花を乗っけています。
ハイビスカスかな。トロピカルゥ~
リラックマ お花ぬいぐるみsummer:リラックマ背中
だらんとした後ろ姿も可愛いっす!
小麦色の肌がステキっ?!え?最初っからこんな色?

リラックマ お花ぬいぐるみsummer:リラックマ顔
リラックスなお顔もいい感じ。決して呆けているわけではありません。

リラックマ お花ぬいぐるみsummer:キイロイトリ
キイロイトリぬいぐるみは、どれも同じ表情のが多いなぁ~。

リラックマ お花ぬいぐるみsummer:頭のお花
お花にズームイン。

リラックマ お花ぬいぐるみsummer:タグ
タグです。2008年6月リリース分で全4種
他にはコリラックマと、リラックマさんの起きているバージョンがあります。
コリラも一応置いてもらったけど結局取れなかったでし。。。

5周年記念うちわ
このお花リラックマさんたちは島根のゲーセンで捕まえたのだけど、景品ゲットしたら5周年記念のうちわをくれました。

5周年記念うちわ:裏
裏には7・8月のプライズ一覧が書いてあります。

7月発売
■Happy5thマスコットキーチェーン(全4種)
■5thコレクション絵皿(全4種)
■5thぬいぐるみ(全4種)
■Happy5thアニバーサリークッション(全2種)
■Happy5thぬいぐるみXL(全2種)
■Happy5thぬいぐるみ(全4種)
■Happy5thアニバーサリーBOX(全3種)
■Happy5thアニバーサリーグラスセット(全3種)
■5thぴかぴかケーキぬいぐるみ(全2種)
■Happy5thキイロイトリぬいぐるみXL(全1種)
8月発売
■5thマスコットキーチェーン(全4種)
■Happy5thカチューシャ(全2種)
■Happy5thアニバーサリー懐中時計(全2種)
■Happy5thアニバーサリーBOX Part2(全3種)
■5thぬいぐるみBIG(全4種)
■リラックマのトコトコ5thぬいぐるみ(全1種)
■Happy5thマスコットキーチェーン Part2(全4種)
■Happy5thぬいぐるみ Part2(全4種)
■Happy5thぬいぐるみXL Part2(全2種)


この2ヶ月で、5周年ものだけで19種類も出ますよ・・・。すごい勢いですね。。。
今のところ、うちにいるのは7月の5thぬいぐるみと、まだ載せてないけどHappy5thキイロイトリぬいぐるみXLだけです。

かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます
かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、
ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます

* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
お花ぬいサマーのトリさんとうつ伏せリラゲットしたんですね~
うつ伏せ君は結構人気物ですよ~
もしかして岩盤浴してるのかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
日焼け止め塗ったのかな~あまり焼くとお肌に悪いよ~
(^ー^* )フフ♪

- from ゼータ -

--レス--

うつぶせくん、人気なんですね~。
表情がいいですからね~。
着ぐるみに日焼け止め塗るのか、それとも中身のヒト(?)が塗るのか、、、(笑)。
それが問題だー。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
リラックマ お花ぬいぐるみsummerのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /