二泊三日 島根への旅 2008 その2 
2008.08.04.Mon / 11:07 
島根への旅日記の続き。
二日目はいよいよ島根のおじさまに会うため、しまね海洋館アクアスへれっつらごー!

しまね海洋館アクアス
とりあえずシロイルカ目指してダッシュ!

アクアスのシロイルカ、バブルリング五輪バージョン!
後日、ZOO 21stの方にもまとめますが、ひとまずこの夏限定の幸せのバブルリング五輪バージョン動画でどうぞ。

若干息苦しそうな気もしなくもないですが、アーリャちゃん、頑張っています。
見事五輪噴出に成功しましたよ。ぱちぱち
シロイルカ
シロイルカプールには、3頭のシロイルカさんがいましたが、フリーで泳いでいる時はどれが誰だか。。。
ショーの時は、向かって右にいるのがあのCMの島根のおじさまだと説明があったのだけど。

ニモ
ショーが終わったあとは水族館を順に見て回りました。
定番のニモ(カクレクマノミ)。ちゃんと大きいのと小さいのがいました。

お魚
縦に泳ぐお魚さん。

ハゼどん
はぜはぜハゼどん。カメラを向けると向こうを向いてしまいます。

クラゲ
こちらも水族館では定番のクラゲ
ぷかぷか~。

イカ
新鮮なイカ(笑)。
なんかよく分からないけど光の加減でこんな発光体のような写真になっちゃった。

その3へ続く。。。



中国エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
二泊三日 島根への旅 2008 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /