たれぱんだ タレリンピックぬいぐるみ 
2008.07.28.Mon / 13:52 
北京オリンピック8/8の開幕まであと11日となりましたが(よく知らなかったのでさっき調べた(笑))、我が家にはなんと、このお方が駆けつけてくれました

たれぱんだ タレリンピックぬいぐるみ
たれぱんだ タレリンピックぬいぐるみ様です。

カーナビを使ってゲーセン巡りしていて、見つけてしまいました
たれぱんだ タレリンピックぬいぐるみ:銅メダル?
胸に下げているのは銅メダルですかね?
残念ながら私が見たときには、タレリンピックたれはもうこの1匹しか残ってませんでした・・・。

たれぱんだ タレリンピックぬいぐるみ:タグ
こちらがタグです。2008年7月リリース分。
全3種で、他に1等賞と2等賞たれがあります。

しかし最近のぬいぐるみは手触りがいいですなぁ。
ふかふかです。

かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます
かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます


※たれグッズはこちらのYOU.MEにもあります。
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは~!

おひさしぶりです。
たれぱんだちゃん、この子は銅メダルなんですね。
他の一等賞の子たちも、見てみたいですね。
北京オリンピック、無事に開催されると良いのですが・・
(野球日本代表の川崎選手のファンです)バス爆破事件などがあり、
選手の皆さんの安全を第一に考えてほしいですね。

うちにはたれぱんだちゃんはいないのですが、こうして拝見するとかわいいですね!
タグのイラストもとってもキュートですね!


- from mayukuma -

--久々のたれ登場ですね。--

新たれご披露、ありがとうございます。両手を挙げた姿、なんだかグリコのおじさんを思い出してしまいました。

しかし「とくにたたかわない」たれの諸競技は、いったいどんな風にして勝敗を決するのか?謎ですね・・・。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

>mayukumaさん
こんにちは~。お久ですぅ~。
この先、1等賞たれに会う事があればいいいのだけど、、、ないだろうなぁ~。
たれもたれなりに可愛いでしょ?(笑)
もしお近くで見かけたら連れて帰ってやってください?!
オリンピック、色々問題はありそうですが、無事開催されることを祈りたいですねぇ。
mayukumaさんは応援してる方がいるのですね~。
TVから目が離せませんね!

>たれぱんだ捕獲人さん
いや~、久々に発見ですよ~。
相変わらずたれは希少種です。
短い手足を一生懸命広げて頑張っております(笑)。
今日もまたUPしましたれ~。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
たれぱんだ タレリンピックぬいぐるみのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /