リラックマ ビバ!5thぬいぐるみのキイロイトリ 
2008.07.11.Fri / 12:27 
そんでもって徳島の旅でもやっぱりゲーセン巡り。
と言ってもゲーセンの少ない事!
街中ではまともなゲーセンは見つけられませんでした。

リラックマ ビバ!5thぬいぐるみのキイロイトリ
これは、小松島市へたぬきを見に行く途中にみつけたゲーセンで捕獲した、リラックマ ビバ!5thぬいぐるみキイロイトリさんです。

たれはやっぱりいませんでしたが、リラックマさんはいっぱいいました。

リラックマ ビバ!5thぬいぐるみのキイロイトリのタグ
こちらがタグでおま。
2008年6月リリース分で全3種
リラックマさん&コリラックマがいましたが取れそうで取れなかった。。。

リラックマの景品袋
ここのゲーセンでは、リラックマさん柄の景品袋がもらえました。
ラッキー


(リラックマ)超合体!!ソフビとまったりドーナツマスコット携帯ストラップ(キイロイトリ
by 携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム

* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。心斎橋のメインストリートというゲーセンとクラブSEGAにたれぱんだ&ちびたれBIGが以前は入荷していたようですよ。今では単品扱いでの裏設定がある確率系の景品ゲーム機に入っていたのでいつ獲れるか分からない状況ですから完全スルーしてます。ちょっと用事があって先日心斎橋に行ったんですよ。もしayumiさんがちびたれBIGシリーズをご覧になるだけ~でいいのでしたら心斎橋のゲーセンはお勧めですよ☆

- from ナオヴィト。 -

--レス--

「見てるだけ」情報ありがとうごさいます!
お蔭様でたれがますます遠くなったのを実感しました!!!

- from M_ayumi -

----

M_ayumiさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 5周年トリさん誇らしげですね~
ゲーセンでお外でゴロンの袋貰ったんですね~
こういう袋ってすぐ無くなるんですよね~
タイミングよくゲーセンにいくと貰えるからラッキーですよね!
(^ー^* )フフ♪

- from ゼータ -

--レス--

トリさん、ステッキがでかくて重そうです(笑)。
でも頑張ってます。
袋はまだいっぱいありましたよ~。
お店の人に申告(?)しないともらえないので気付かない人も多いのかも。。。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
リラックマ ビバ!5thぬいぐるみのキイロイトリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

スターオーシャン&ヴァルキリープロファイル攻略
旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2020 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2BLOG /