リラックマ ビバ!5thマスコットキーチェーン 
2008.06.26.Thu / 09:49 
引き続き5周年プライズリラックマさんたち。

リラックマ ビバ!5thマスコットキーチェーン
リラックマ ビバ!5thマスコットキーチェーンのリラックマさん&コリラックマちゃんです。
ミニな人たちは上着なしです。
リラックマ ビバ!5thマスコットキーチェーン:タグ
こちらがタグです。
2008年6月リリース分で全4種
キイロイトリさんもいたけど奥の方に埋もれていて出てこなかったであります。

他にも5thシリーズでリラみみカチューシャとかあったけど、普通のクレーンゲームじゃなくてカーテンレールみたいなのに挟んであるのをズリズリ落とすという仕掛けになってて、全然取れませんでした。

ま、こんだけあったらいっか~。

かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます
かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、
ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます

* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--5周年より10周年☆--

まいどです☆ブログはよく見てますよ♪

ホンマにリラックマの5周年、ゲーセンでも
ファンシーグッズショップでも盛り上がってますね。

ayumiさんに触発されてオイラのブログも
更新してみました。相変わらずたれまみれですが。

またメールします~☆

- from ナオヴィト。 -

--レス--

まいど~。
なんか最近はクマまみれになりつつあります(苦笑)。
そちらはたれ1本で頑張っているようですね~。

メールは、、、お気遣いなく~v-356
返信もできてないですし。。。

- from M_ayumi -

----

M_ayumiさん こんにちは~
マスコット可愛いですね~
でもリラちゃんちょっと胴長に見えませんか?
(^m^ )クスッ
上着無くても蝶ネクタイで正装ですからね~
(^ー^* )フフ♪

- from ゼータ -

--レス--

胴長?!そんな本当のことを言っては(笑)。
じまんの着ぐるみが伸びてしまったのかも(違

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
リラックマ ビバ!5thマスコットキーチェーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /