スターオーシャン3攻略、バトルコレクション 
2008.06.16.Mon / 09:20 
スターオーシャン3は初版が出たときに、すぐに買って、えらい目に遭いながら(苦笑)も攻略のため2周ほどやりましたが、その後出たディレクターズカット版は、未プレイでした。

そんでも最近うちの相方が新たにディレクターズカット版を買ったので、私も再度一通りやってみることに。。。

本編はダンジョンが追加されているのと、アドレーのおっさん&ミラージュさんが仲間になること以外はほとんど変化がないので、多少改造コードのお世話になってさらさら~っと進めました。
(この改造コードがDC版じゃないと使えないからわざわざ新しく買ったんだよね)

スターオーシャン3バトルコレクション「HP回復7777」
バトルコレクションは、旧作同様、300項目あるのですが、内容がだいぶ変わってます。

写真は変わった項目の中でも比較的難しいと思われる「HP回復7777」にやっとこさ成功した場面。
クリフで取れました~
スターオーシャン3バトルコレクション「HP回復7777」
因みにこのクリフは2Pだか3Pだかの着替えたモードです。
でも戦闘中しか変わらないのはつまらないね。。。

こんな感じで今回はバトルコレクションを制覇しよう!!
な~んて思ってましたが、さすがに飽きてきました。。。
あと20個だけど絶対取れそうにないのもあるし、やめました。

次のスターオーシャン4に期待しましょう(笑)。
SO4は何で出るのかなぁ~。
インフィニット・アンディスカバリーの方の発売日が決まって、あっちはXbox360で出るのだけど、SO4がもしPS3だったらPS3を買わねばならないし、でもインフィニット・アンディスカバリーもやってみたいし。。。
ゲーム機両方買うのはちょっとなぁ~。などと悩ましい今日この頃なのであった。

あ、あとVP咎を背負う者が出たらそれもやらなきゃいけないし。こっちの方がインフィニット~より先かと思ったんだけどな。

スターオーシャン攻略集
スターオーシャン攻略集

攻略はざっと、DC版での変更点も修正完了です。
* テーマ:スターオーシャンシリーズ - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
----

SO4も箱○独占ですよ

- from --- -

--レス--

あ、ほんとだ!(笑)
どこのどなたか存じませんがありがとうv-290
買いますかなぁ~、ハコ。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
スターオーシャン3攻略、バトルコレクションのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /