街で見かけたたれぱんだ&ちびたれ 
2008.06.13.Fri / 09:22 
全国一億6千万人の、、、え?もういい?

たれぱんだ ちびたれタンク
ちょっと前に撮ってたのだけどすっかり忘れてた、たれネタです。
某ペットショップで見かけた、たれぱんだ&ちびたれタンク

楽天市場でも前にちらっと見てたけど(今見たらもう完売だった)、本物見つけて思わず立ち止まってしまった。
でもうちにはワンコもニャンコもいませんから~。

たれぱんだ ちびたれタンク:黄色
ごきげんななめのときもある。
ぺしぺし、ですよ。

因みに横の方の茶色いものはリラックマさんですな。

たれぱんだ ちびたれタンク:ピンク
こっちはピンク
タンクの絵のたれは、新バージョンのたれだけど、なぜかタグの絵はクラシックなままだね。
ってそんな事に気付くのはたれマニアくらい?(爆)

私は個人的に怒り眉毛のちびたれが好きです。
今も隣で怒ってます(笑)。


【たれぱんだ】 ちびたれシリーズ ぬいぐるみホルダー
by heartwarming zakka POP&CUTE

* テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお、こんなグッズがあるんですね。
またペットショップ覗いて見ます☆

- from ナオヴィト。 -

--レス--

ありましたよ~。
のぞいてみてくだたれv-522

- from M_ayumi -

--我が家のペットは・・・--

情報ありがとうございます。

我が家のペットはヤドカリとメダカなのでちょっと大きすぎ&似合わなさそうですが、ともあれ、たれが栄えるのは嬉しいものです。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

さすがのペットブームと言えど、メダカの服は売りに出されることはないでしょうねぇ(笑)。
でもヤドカリさんはいろんな柄のカラに入ったりしますよね。たれ柄があってもいいかも?!

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
街で見かけたたれぱんだ&ちびたれのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /