カピバラさん ゆらゆらソーラーフィギュア 
2008.06.06.Fri / 11:06 
今日も動くカピバラさん。これは以前に書いた近場のゲーセンでの大量放出日の戦利品の続きであります。

カピバラさん ゆらゆらソーラーフィギュア:パッケージ
カピバラさん ゆらゆらソーラーフィギュア
背中の仔カピが揺れるそうな。

早速箱から出して動かしてみよう~。

あんまし見続けていると催眠術にかかりそう?!
微妙な揺れです。

カピバラさん ゆらゆらソーラーフィギュア
一応静止画像も。

2008年5月リリースのプライズで全1種です。

今も机の片隅で揺れています。光が弱いのでかすかにわずかに揺れているのですが、これがまた微妙な感じで笑えます。

【クローバーとチョウチョシリーズ】カピバラさん★サブトートバッグ★帆布
by ラフラフ


* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん、こんばんは☆

早速ですがこちらからもリンクさせて
いただきました。
これからもよろしくお願いします。

カピさんのゆらゆらソーラーフィギュア
をゲットされたんですね!
私も何度か挑戦したんですがいつも惨敗
に終わってます(TωT)

動画が見れて嬉しかったです。
仔カピの揺れる姿、かわいいですね♪
たしかにずーっと見ていると眠くなりそうな・・・(笑)
眠れない時に見つめているといいかもしれませんね!

- from korira777 -

--レス--

リンクどうもありがとうございますv-22

カピさん、そうなんです。ぽろっとゲットできてしまいました。
5月リリースものなので、そろそろ簡単に取れるようになってるかも、ですよ。

今も横でゆらゆらしてます(笑)。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
カピバラさん ゆらゆらソーラーフィギュアのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /