ぶるっとカピバラさんSシリーズ、フルコンプ! 
2008.06.05.Thu / 19:40 
ゲーセンプライズ(プライズじゃない市販品も多いけど)ネタが溜まってきたので、本日2つ目の記事であります。

ぶるっとカピバラさん(りんご・ユズ)、ホワイトさん、リーゼントくん
以前紹介したぶるっとカピバラさんに、またまた仲間が増えました。

左から紫色のリーゼントくんリンゴのせカピバラさん、そして一番右が草を食べているホワイトさんです。
この3種は新たに今年3月に発売されたものみたいです。

先日の高知への旅で見つけたゲーセンで、全部捕まえてきました。
なんか、ピンポン玉を指定の場所に落とす仕掛けのヤツだったんだけど、結構入る入る。
このぶるっとクンたちは一番下のランクの賞品だったんで、上位のを狙ってたら自然に一通り集まっちゃったよって感じ。

ぶるっとリーゼントくん(S)
では一体ずつ吟味していきましょう、と言うわけでこちらは我が家に初めてやってきた、リーゼントくん
頭のリーゼントを引っ張るとぶるぶるします。
いいんですか?大事な髪を引っ張っちゃって、、、。え?カツラだからOK?

ぶるっとホワイトさん(S)
こちらはぶるっとホワイトさん
口元の緑のもさもさは草です。なんだか鼻毛みたいに見えて仕方ないのですが(爆)。
若干めりこんでます。

ぶるっとカピバラさんリンゴ(S)
こちらはノーマルなカピバラさん
頭のリンゴを引っ張るとぶるぶるします。

動画は、、、ユズの時撮ったからもういいですよね。。。
見たい人います?

高知の市街地には3つしかゲーセンなかったんだけど、いつの間にか袋いっぱいに景品が。。。
たれてるヤツはいなかったけど、やたらワンピーズグッズが目に付きました。
今高知ではワンピースが熱いのかな?(笑)

【3月発売新商品】【22%OFF】ぶるっとリーゼントくん(S)キーチェーンタイプ
by ラフラフ


* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ぶるっとカピバラさんSシリーズ、フルコンプ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /