一泊二日、高知への旅2008 その1 
2008.06.02.Mon / 17:49 
先週末は毎年恒例になりつつある、「高知へカツオのたたきを食べに行くぞ」の旅に出かけて参りました。

たれ殿
ではたれ殿と共に、旅日記の始まりぃ~。
(と言っても殿はここにしか出てきませんが・・・)

雲
行きはがざんざか降りでした。
午後からあがるという予報を信じて一目散に高知へ。
四国の山の中では低い雲がたれこめて、煙のようにもうもうとしています。

フグ
今回初日は桂浜水族館へGO!です。
到着してもまだ雨はあがっておらず、とりあえず水族館内を回ることに。
写真はフグの仲間。

タツノオトシゴ
こちらはタツノオトシゴ
伸びたり縮んだりで、なかなか理想的な形になってくれない・・・(苦笑)。
なんとかまともな形のが撮れたけど、背景がよろしくないな~。

ウミガメ
ここの海ガメさんはちょっと目つきが怖いでやんす。。。。

カエル
カエルさん。
大図鑑にするほどカエルはいなかった。。。

ペンギン
フンボルトペンギンはやたらたくさんいました。
ケンカ中?

ペンギンのピヨちゃん
「ピヨ」というネームタグをつけたペンギンさん。
ひときわ目立つ位置に。

その2へ続くよん。。。



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
一泊二日、高知への旅2008 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /