リラックマ すくい人形 
2008.07.11.Fri / 12:06 
※更新履歴 2008.7.11 リラックマ人形×2追加/2008.8.6 コリラックマ人形×3追加

今日はキイロイトリさんが主役

キイロイトリ×3
ゲーセンでポロッと落ちてきた(らしい)キイロイトリ3体。
キイロイ彗星のごとく強さも3倍?!


キイロイトリ×3
今度は横に並べてみた。
なんの変哲もないただのソフビっぽい人形ですが、3ついるとそれなりに楽しい?かも。。。

一応ここまでが大阪ゲーセン巡りでの戦利品でありました。



後日、徳島のゲーセンで同じ種類のリラックマ人形をゲッチュ。
これまた同じのが2個。ポロリと。

リラックマ×2

みんな揃って記念撮影!

リラックマ×2+キイロイトリ×3



さらに後日、島根のゲーセンで同じ種類のコリラックマ人形をゲッチュ。
これまた同じのが3個落ちてきた。

コリラックマ×3

またもや記念撮影!

リラックマ×2+コリラックマ×3+キイロイトリ×3

かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます
かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、
ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます

* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リラックマ すくい人形のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /