たれぱんだ 10thハートマスコットキーチェーン 
2008.05.21.Wed / 08:20 
昨日からの続きであります。

たれぱんだ 10thハートマスコットキーチェーン
たれぱんだ、もう1種類取れました。
たれぱんだ 10thハートマスコットキーチェーンです。
いわゆる新生たれぱんだのハートラインの方。

たれぱんだ本体は若干デフォルメされたような感じでそれにハートがあしらわれています。
なんだかちょっと「たれぱんだ」のそもそものイメージから離れているような~、なんて思ってたんですが、こうして写真に撮ってみると、ピンクがアクセントになって白黒のみのたれより、見映えがするのは確かだなぁ~

たれぱんだ 10thハートマスコットキーチェーン:背面
後ろ姿も。
マスコットなので手のひらサイズです。

でもテーマを「ハート」に限定しちゃってるから、これ以上アレンジのしようがなくなってしまうのでは??
なんて余計な心配?
どうせなら星やら月やら、色んなシリーズでカラフルに攻めたらいいのになぁ~。

たれぱんだ 10thハートマスコットキーチェーン:タグ
タグには10周年のロゴも入ってます。

こちらも2008年4月リリース分で、全5種です。

かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます
かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます


※たれグッズはこちらのYOU.MEにもあります。
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--百花総攬とまではいかぬまでも・・・--

たれの新しいヴァリエーションが見られるのは嬉しいものですね。

再ブレイクは望みませんが、細く長く、定番キャラに育っていってくれればと思います。

若い頃を過ごした大阪の最近の風景、またご披露いただければ幸いです。幼少の頃は「白い巨塔」の里見先生が住んでいたアパートのモデルとなったところに住んでましたが、遥か田舎に移って幾星霜、今では浦島太郎です・・・。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

ちょっとだけですが風景(とは言いがたいオブジェ的なものばかりですが)載せてみました。
「白い巨塔」・・・うーんドラマオンチな私なのでどこか分からない(苦笑)。

そうですねぇ、細く長く、頑張ってたれてほしいです。
なんか10周年のほとぼりがさめたらまたねむってしまいそうな気もしなくもないですが。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
たれぱんだ 10thハートマスコットキーチェーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /