たれぱんだ&ちびたれぬいぐるみ、探してきました! 
2008.05.20.Tue / 13:17 
全国2億6千万人のたれぱんだファンの皆様、またまたお待たせしました?!

たれぱんだ&ちびたれぬいぐるみ
たれぱんだ&ちびたれぬいぐるみ、探して来ました!
以前から「大阪にいる」とのたれコミ情報は頂いていたものの(いつもありがとうございまうす)、なかなか行けませんでしたが、ようやく一念発起して、出かけてまいりました。

なんかもう、このたれを見つけるまでに体力ゲージが尽きそうで、何も考えずに取れるのだけ取って来ましたが、あとから見てみると、全5種取ってくればよかったかな~とちょっと後悔。

ちびたれぬいぐるみのまゆげとねむり目
我が家では第一号のちびたれ2匹。
ちょっと不機嫌そうな怒りまゆ毛のちびたれと、リラックマさんを思わせるねむり目のちびたれです。

たれぱんだダブル
こちらはたれぱんだ
同じのが2匹なのは、幽体離脱したわけではなく、別のを狙ったてたら勝手に落ちてきたのです(爆)。

たれぱんだ&ちびたれ捕獲前
大阪の心斎橋のとあるゲーセンなのですが、初めたれぱんだが1個も取れる場所にいなかったので、
「たれぱんだ、置いてくださ~い」
と相方と一緒に店員さんにお願いしたら、こんな近くに置いてくれました。

かものはしかも
ちびたれの顔が見えないのでもうちょっと上のアングルからも。
因みに後ろにいるのはサンエックスの新キャラ、かものはしかもです。
これもちょっと欲しかったけど、まずはたれぱんだを捕獲せねば!

たれぱんだ&ちびたれ捕獲後
こちらはまた別のお店にて。
ちびたれがジャマして見えませんが、「激取れ台」と書かれています。

ここでも「たれぱんだ、置いてくださ~い」
とお願いすると、店員さん、すこぶる忙しそうで、「はいっ」と1個、これまた穴の間際に置いてスタスタと作業に戻って行かれました
もってけドロボー状態です

たれぱんだ&ちびたれぬいぐるみ:タグ
こちらはタグ
2008年4月リリース分で全5種ですが、他にはたれぱんだ座りと、ちびたれうつぶせがあるようです。

「ちびでもりっぱにたれています」と書かれてます。
でも若干、ちびたれの方がたれ具合が少ないかな?(笑)
たれぱんだの方も、新生たれぱんだは目が動くと言う設定らしくて、視線はいつもちびたれの方を向いてるんだって。
表情にバリエーションがないと、キャラクターとして生き延びていくのは辛いのかな(笑)。

かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます
かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます


※たれグッズはこちらのYOU.MEにもあります。
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--1人/2億6千万人のたれファン(原産地大阪)より--

目の保養、ありがとうございます。さすが海千山千のたれゲッター(失礼!)ですね。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

捕獲人さんは大阪出身の方なんですか?
風景(?)もいくつか撮ってきたのでまた後日載せますね~。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
たれぱんだ&ちびたれぬいぐるみ、探してきました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /