サンシェード リラックマ バスタイム 
2008.05.08.Thu / 12:22 
今日はリラックマさんのカー用品です。

サンシェード リラックマ バスタイム
サンシェードの、リラックマ バスタイムです。

例によってゲーセンでゲット!
久々に役に立つものを取りました(苦笑)。

クレーンにカッターがついてて、紙テープで吊るされた重りのテープを上手い具合に切って落とす、というギミックだったのですが、気持ちよくスパーーーッと切れてあらびっくりでしたよ。
サンシェード リラックマ バスタイム説明
本体サイズ600㎜×1300㎜。ご購入前にご確認くださいとありますが、サイズあうかな~

昔、たれぱんだのサンシェードをこれまたゲーセンでゲットして、しばらく使ってたら熱で絵がはげてガラスにはりついてえらいことになったけど、今回のは大丈夫そうだな。
たぶん。。。

↓値段みたら1000円弱でした。もっと高価なのかと思いきや、安いのね、意外と。。。


リラックマ サンシェード (バスタイム)
by カーグッズショップ オートギャル

* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

たれぱんだのサンシェードをこれまたゲーセンでゲットして、しばらく使ってたら熱で絵がはげてガラスにはりついてえらいこと・・・ホンマにえらい事になったんですね。
オイラはサンシェードは今までキャラクターモノは入手した事ないんでギンギラのやつを夏限定で使ってますよ~。

- from ナオヴィト。 -

   非公開コメント  
サンシェード リラックマ バスタイムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /