リラックマ「お外でごろん」だらだらショット募集で、、、 
2008.05.07.Wed / 11:08 
優秀賞を頂きましたよーーー
きゃーーー!(笑)

リラックマ「お外でごろん」だらだらショットコンテスト優秀賞
↑若干モザイクかけてます。本物はこちらで見てね~。
以前のたれぱんだ写真コンテストでは中間発表どまりで涙を呑みましたが(大げさ?)、今回は「お外で」と言う指定もあり、クマを持ち出して気合を入れて写真を撮りに出かけましたよ、ええ。とても恥ずかしかったですけどね。

でも大人気のリラックマさんですから、競争率もハンパじゃないだろうな~とあまり期待せずにいたところ、優秀賞の5点のうちの1枚に選ばれてて、相方を呼んで大騒ぎしました(苦笑)。

賞品はリラックマグッズいろいろだそうです。
まだ連絡来ないけど、、、賞品来たらまた写真撮って載せますね~。楽しみ楽しみ

--おまけ--

ペンギンさんとリラックマ1
アドベンチャーワールドで撮った、ペンギンさんwithリラックマ
このペンギンは、いつもガラスの側を陣取っている、ジェンツーペンギンさんです。

ペンギンさんとリラックマ2
あからさまに怪しがられています(笑)。


お外でごろんシリーズ★トイレマット&カバー
by ラフラフ

* テーマ: - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今受賞を知りましたよ~。おめでとうございます!
オイラも一応はたれぱんだだけでなく
リラックマのぬいぐるみもゲーセンモノを3人?
くらい持っていたから知っていれば応募してましたよ~。
本当にたれぱんだラブなんでリラックマのイベント
は全く知りませんでした・・・。
入賞、本当に本当におめでとうございました☆

- from ナオヴィト。 -

--レス--

はいぃ~、根性で(?)入賞しましたよ!
ありがとうございます~。

またたれコンないかなぁ~。
ないだろうなぁ~(苦笑)。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
リラックマ「お外でごろん」だらだらショット募集で、、、のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /