「探偵神宮寺三郎DS きえないこころ」攻略はじめました 
2008.04.26.Sat / 14:16 
今月24日発売の探偵神宮寺三郎DSシリーズの新作、「きえないこころ」が、昨日届きました。

探偵神宮寺三郎DS きえないこころ
早速プレイ&攻略開始です。

いつも新作ゲームはTJGrosnetゲーム館で注文してたんだけど、この店、ある日突然(?)つぶれちゃったみたいで、別の店で注文したら発売日に来なかったですたい。
TJはいつも発売日の午前中には来てたので、気に入ってたんだけどな。

それはさておき、例によってぼちぼちやってますが、今回まだパスワードが全く見当たりません
前作では初めのうちからちょろちょろ見つかってたのにな。。。
今回はクリアしないと出てこないのかな?

探偵神宮寺三郎DS 6枚の犯行
「きえないこころ」以外にも、前作同様、ケータイアプリ版の作品がいくつか付属してます。
私のようにケータイ版やってない(というか出来ない)人にはかなりありがたい。

一つは「6枚の犯行」

探偵神宮寺三郎DS 亡煙を捜せ!
そして「亡煙を捜せ!」
亡煙ってなに?
クマさんがドアップの表紙イラストです。むほ。

探偵神宮寺三郎DS アオイメノリュウ
「アオイメノリュウ」
前回「アカイメノトラ」ってのがあったけど、姉妹作品??

探偵神宮寺三郎DS キトの夜
「キトの夜」。キトって??
キノの旅、、、みたい(違。

探偵神宮寺三郎DS 四角の罠
最後は「四角の罠」。ふむふむ。
見えてるのは通天閣かな??

どの作品からもはじめられるのだけど、とりあえず最初は新作「きえないこころ」を続けてやってます。

探偵神宮寺三郎DS 謎の事件簿シリーズ
忘れちゃいけない、謎の事件簿シリーズも6本収録されてます。

という訳で前回同様、ゲームサイトの方で攻略やってます。
パスワードなどの発見情報もお待ちしてます!!
↑全部発見済みです。

探偵神宮寺三郎DS きえないこころ 攻略・レビューページ


* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「探偵神宮寺三郎DS きえないこころ」攻略はじめましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /