明石公園の野鳥たち 
2008.04.11.Fri / 11:26 
先日、桜の写真を載せましたが、今日は野鳥編

桜とヒヨドリ
と言えばやっぱりヒヨドリさん。
比較的人の少ない場所を選んで飛んで来て、花をつんつんしてました。
ヒドリガモ
ボートがたくさん浮かんでいる池には、ヒドリガモがたくさんいました。
写真の子はオス。

他の写真は例によってZOO 21stの方にアップしてます。

以下はZOO 21stに載せられなかった鳥さんたち。

アヒル
お堀のアヒルさん??

マガモ
アヒルさんと行動を共にしていたマガモさん。

カワウ?
前も同じ場所で撮ったような気がするカワウっぽい鳥さん。

マガモ
こちらは一羽でスイスイ泳いでいるマガモさん。
でも目はこちらをうかがってます(笑)。
エサは持ってないよ。

メジロを探したけど時期既に遅しって感じでした。残念!

バード印鑑入れ3938.39.40
by ワイコム

* テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--おお☆--

動く動物を撮るのって難しいと思いますが、素晴らしく撮影できているのはすごいですね☆是非・・・たれぱんだも一緒にっ☆(これは俺がやっている事ですが~)

- from ナオヴィト。 -

--レス--

鳥はとくに逃げ足がすばやいので大変です。
自分のコンパクトカメラじゃあ撮れません(苦笑)。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
明石公園の野鳥たちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /