一泊二日 広島への旅 2008 
2008.03.31.Mon / 14:25 
久方ぶりの旅日記です。
昨年夏以来、ずーっと行こうとしていた広島安佐動物公園にようやく行く事ができました。

安佐動物公園
ASA ZOOです。

翌日は雨の予報だったので、早起きして広島まで昼食も食べずに一直線!
2時頃になんとか到着!
とりあえず自分で撮った写真から何枚かご紹介ぃ~。

マレーバクちゃん
相変わらず仲の良い、白黒のマレーバクちゃん。

サカツラガン
前はいなかったかな?サカツラガンさん。
地面がとても気になるご様子。

お花
桜にはまだちょっと早かったけど春なのでは色々咲いてました。
春の動物園はのどかでいいやね~

シマリス1
シマリスちゃん発見!リンゴはぐはぐ中。

シマリス2
ずんずんカメラが近づいても食べている間は全く気にならないようです。

フンボルトペンギン
背中向けてるフンボルトペンギンさん。

安佐動物公園には、以前お尻しか撮れなかったサンバー&シフゾウ撮影をリベンジに行ったのですが、なんとサンバーさんがいなくなってしまってました
日本では安佐動物公園にしかいなかったと思うのですが、と言う事はもうサンバーさんには二度と会えないのでしょうか~。

シフゾウさんの方は、1頭のみでしたが(前は2頭いたような。。。)おやつのパンを食べているとことか、たくさん撮れたのだけど。。。

その2へ続くよ~



中国エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。

* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
一泊二日 広島への旅 2008のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /