THE 密室からの脱出 ~THE 推理番外編~ 攻略はじめました 
2008.03.18.Tue / 14:55 
昨年11月に発売されたゲームなので、新作ではありませんが、
SIMPLE DSシリーズVol.27の、THE 密室からの脱出 ~THE 推理番外編~攻略をはじめました。

THE 密室からの脱出 ~THE 推理番外編~ メニュー
こちらはメニュー画面。
ゲーム開始時は最下列のメニューは出てきてません。

私は1月に買ったのですが、PS2が相方に占領されてる時とかにぼちぼちやってきました。

THE 密室からの脱出 ~THE 推理番外編~ メニュー上画面
先ほどのメニューの上画面には最短クリアタイムが出ます。
8個目のステージはまだ選択できません。

THE 密室からの脱出 STAGE1 序章
STAGE1 序章では火災のあったホテルの一室から脱出することになります。
これはベットの下からアタッシュケースを発見したところ。

序章では簡単にアイテムが見つかり、なんなく脱出できます。

にゃ~んだ!SIMPLE DSシリーズだし、すぐ終わっちゃうゼー!
なんて思ってたのも束の間。
次のステージからちょっとずつ手の込んだ仕掛けになってきてます。

THE 密室からの脱出 STAGE4 密航
これはSTAGE4 密航のワンシーン。
目覚めたらいきなりトイレに閉じ込められてた、なんてシチュエーションも!!
今時のゲームではなかなか見られない光景です?!
昔のPCのアドベンチャーゲームみたい。

攻略しがいのありそうなゲームなので、今更ですが攻略ページも作る事にしました。

THE 密室からの脱出 ~THE 推理番外編~攻略・レビューページはこちら
↑ソフトの価格比較情報もあるよ

情報提供などもありましたらよろしく。
* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
THE 密室からの脱出 ~THE 推理番外編~ 攻略はじめましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /