カバヤ キャラキューブキーリング 
2008.03.14.Fri / 08:55 
こんなの見つけました。

キャラキューブリング
カバヤのキャラキューブリング
御覧の通りサンエックスオールスターズです。
たれがいます!!

たれが出るかな、たれが出るかな

キャラキューブリング:こげぱん
一番最初に買ったのはこげてました・・・。
こげファンのみなさんごめんなさい(笑)。

キャラキューブリング:アフロ犬
次は頭がもじゃもじゃ犬でした。
アフロ犬ファンのみなさん、ごめんなさい(笑)。

キャラキューブリング:リラックマ
3個目にして理想に近づいてきました(笑)。
リラックマさん登場!

キャラキューブリング:たれぱんだ
そして4個目でようやくたれぱんだ登場~

キャラキューブリング:たれぱんだと愉快な仲間たち
せっかくなのでみんなつなげてみました。

かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます
かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます


※たれグッズはこちらのYOU.MEにもあります。
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--行きつけのコンビニで・・・--

今日、探しましたがありません。さて近所のスーパー辺りにも探索に出てみましょうか・・・。

しかし当たり外れのあるたれものは、事の外捕獲費用がかる事がありますのでちょっと心配かな・・・。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

そうですね~、コンビニでは見たことないです。私も。
大き目のスーパーのお菓子売り場で探してみるとか。。。
1個200円です。クッキーつき(笑)。

- from M_ayumi -

--ファミリーマートのたれぱんだイベント知ってます?--

やたらとコメントしております。ナオヴィトです。
昨日(3月15日)からファミリーマートで
たれぱんだイベントしてるのを知っております?

http://www.famima.com/toy/tarepanda/

自分は現在、梅干やらおしゃぶり昆布
などの健康ではないかと思われる低カロリーの
食品と抱き合わせで300円以上のレシート
を結構作ってチャレンジしてますが
全然・・・当たりません・・・。
でもまだまだチャレンジ精神は死んでません☆
この2週間が勝負ですし、チャレンジすれば
当たるんですから☆

たれ道極める~って訳ではないですが
このキャンペーンは葉書で応募して・・・ではなく
携帯でポイント履歴が残ってますから、
いつか当たるかもしれませんし、
保存食品を買い溜めしてるんで、気長に消費できるから
自分的にはいいかな~と。
でもお金の使いすぎには注意します。

- from ナオヴィト。 -

--レス--

うぉぉ~、知りませんでした!
ローソンでリラックマシール集めてる場合じゃないっすね(爆)
近いうちに偵察に行ってきます!
たれこみ、ありがとうございます。

しかしポイント集めてもさらに抽選かぁ。。。
厳しいなぁ。
リラックマはもれなくもらえるのに。。。(苦笑)

- from M_ayumi -

--ファミマ、--

私も覗きに行って参ります・・・。

ご教示ありがとうございました。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--こんばんは☆--

from M_ayumiさん、たれぱんだ捕獲人さん、レスありがとうございます☆自分の個人的な予想ですが、たれぱんだのこのようなコンビニでのイベント、世論の視点から考えて、正直今回がコンビニでのイベントとしてはたれぱんだを取り扱ってくれるのは最後・・・のような寂しい現実のような気がするのが否めないんですよね。実は今日、仕事のついでに自宅から遠い場所の田舎のファミマに行ったら、たれぱんだイベントのポップがなかったんです。たれぱんだイベント用のスペースも無く・・・。聞いたら別のイベントでスペースが無いとか・・・。でもレシートは300円超えたら応募番号記載されていたので良かったんですけど・・・。、自分の中では後悔しないように当たり続けるまで、このキャンペーンで後悔しないよう、☆万円までは投資しようとか真剣に考えてます。近くのスーパーと比較しちゃう性分なんで、正直めっちゃお金使ってしまうのが自己嫌悪に陥る・・・という葛藤との戦いでもあるんですが、とにかく、写真コンテスト最優秀賞受賞がたれぱんだ熱を上げるキッカケになったので・・・頑張ろうと思ってます。またコメントしますのでよろしくお願いします☆今回もコメント長くなってしまいました・・・。あと、ファミマのイベント・・・ホントにハマってしまったら、お金をめっちゃ使ってしまうので最初から予算を決めて、予算超えそうだったら諦める潔さが大事だと思います☆でないと自己嫌悪に陥って・・・(泣)。画像だけな5タイプで1500円ちょっと使えばゲットできますしね☆それにしても当たったって人、mixiで全然聞かないですね。

- from ナオヴィト。 -

--レス--

昨日早速ファミマに行ってきました。
外回りには一切たれフェア的な広告はなく、「あれ?」と思ったのですが、扉を開けたらすぐのところに、対象商品とポップがありました!よかったよかった?!

なんだか全く当たる気がしませんが(苦笑)、確かにたれフェアなんて次はいつお目にかかれるか分かりませんし、出来る限りチャレンジしてみたいですねv-22

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
カバヤ キャラキューブキーリングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /