ポイズンピンク/POISON PINK攻略はじめました。 
2008.02.15.Fri / 11:35 
昨日発売のポイズンピンク/POISON PINK攻略を始めました。

ポイズンピンク/POISON PINK
こちらがタイトル画面
美男美女から魔ジン、動物まで、色々登場するバンプレストの新作シミュレーションRPGであります。

ポイズンピンク/POISON PINK:ラナンキュラス
こちらはしゃべる犬、、、じゃなくて銀狼のラナンキュラス
「ボーイズビーアンビシャス!」とは言いませんが・・・

ポイズンピンク/POISON PINK:クク族
こちらはマスコット的存在のクク族
こんな画面もあります。

ポイズンピンク/POISON PINK:バトル画面
バトル画面はこんな感じ。
魔ジン拘束するとこんな風に棒が突き刺さります。
使徒みたい。

捕まえた魔ジンは仲間に編入したりつぶしてPPにしたり、売りさばいたり、スキルに変換したりと用途は色々。
まだどうしていいかよくわかんないので、とりあえずボスクラス以外は換金でいいか~

ポイズンピンク/POISON PINK:オフィシャルビジュアルブック
こちらは予約特典オフィシャルビジュアルブック
キャラクターとか魔ジンらのイラストが載ってます。
これによると、変な魔ジンもいるみたい。

魔ジンとバトル開始時の、プロレスかなんかみたいな、リングネームコールが妙に笑えます。
世界観や絵柄はものすごくダークなんですが、キャラたちの会話やノリは意外と軽めだったり・・・。
いいのか悪いのか(苦笑)。

テージ編やってますが、年端のいかない男の子をいきなりとっ捕まえて、ムリヤリ戦わせてます。
女王さま気分になれますよ

と言うわけで、
ポイズンピンク/POISON PINK攻略ページはこちら
↑ソフトの価格比較情報もあるよ

情報提供などもありましたらよろしく。
* テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
----

   はじめまして♪
 ぁたしもPOISPN PINKゃってますょーーvV
       おんなじッ!!テージ編だぁww
     ぉ仲間が居てぅれしぃですvV

- from なぉ -

--レス--

はじめましてv-290

私はテージ→オリフェンときて、今はハーシュ編やってます~。
まだロンデミオンもあるし、まだまだ終わらなさそう。。。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ポイズンピンク/POISON PINK攻略はじめました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /