たれぱんだ ぬいぐるみ・干支 子・丑・寅 
2008.02.13.Wed / 11:23 
本当は新年一発目に、とか思ってたんだけど、だらだらと延びてもう2月になってしまいました。

たれぱんだ ぬいぐるみ・干支
たれぱんだ ぬいぐるみ・干支の面々です。
干支と言えば十二支ですが、御覧の通り八支しかおりませぬ。。。

何が抜けているか、良い子のみんな、分かるかなぁ~
たれぱんだ ぬいぐるみ・干支 背面
こちらは背面図。

彼らはそれぞれの動物の着ぐるみを着ているのですが、これがまたよく出来ていて、ちゃんと脱ぎ着できるようになっているのです!
ちょっぴりしっぽが透けている辺りがまたなんとも言えず可愛い~。

それでは1匹ずつ見ていきましょう~。

まずは今年、2008年の干支でもあるネズミ(子)さんです。

たれぱんだ ぬいぐるみ・干支 ネズミ(子)
タグにもそれぞれの干支名が入ってます。
ピンと立ったシッポが可愛いであります!

そういや、昨年末、どこかのオークションサイトで、このネズミたれにものすごい高額が付いてて一瞬自分も出品しようかと思うくらい驚きました

たれぱんだ ぬいぐるみ・干支 ウシ(丑)
お次はウシ(丑)さんです。
ミルクは出ません(笑)。

たれぱんだ ぬいぐるみ・干支 トラ(寅)
次はトラ(寅)さん。
タンクトップみたいなトラ柄シャツが妙に似合ってますが、
決して大阪のおばちゃんではありません(笑)。

続く~。


【たれぱんだ】 ハートシリーズ ペンポーチ  ★ご予約販売(2月中旬発売予定)
by heartwarming zakka POP&CUTE


たれぱんだ新商品情報はこちらにまとめて紹介しています。
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
たれぱんだ ぬいぐるみ・干支 子・丑・寅のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /