フロッグスタイル コレクション その3 
2004.08.23.Mon / 00:00 
フロッグスタイル(FROG STYLE)、またまた追加です。

◆FUNIFUNI FROG&七味唐辛子缶
FROG STYLE FUNIFUNI FROG
左はFUNIFUNI FROG

FS069:VOLLEYBALL FROG

”この想い受けとって~”・・・生息地:コートの中、性質:よくはずむ。

触るとふにふに。

右は七味唐辛子缶(中には七味ではなくカエルフィギュアが入っている)

FS231:SHICHIMI FROG

”スパイスきかせて”・・・生息地:缶詰、性質:隠し味。


それぞれ別バージョンが何個かありますがまぁ全部集めていたらキリがないので・・・(笑)。
◆FROG STYLE TABLET
FROG STYLE TABLET
レモン味のタブレットが入ったお菓子です。ケースがカエルさんなのだ!
全10種類のうちのこれはFS032:DICE FROG

”君の人生を賭けてみたら?”・・・生息地:人生の分かれ道、性質:何が出るか分からない。


お菓子はもう食べちゃった。ケース、何かに使えるかなぁ??

◆おきあがりこぼし大集合
FROG STYLE おきあがりこぼし大集合
以前にも紹介したおきあがりこぼし。また増えちゃいました。。。
新入りさんは赤いポストと黄色いの。ポストくんは以前マスコットバージョンで紹介したので黄色いカエルさんの紹介。
FS007:CLOVER FROG

”幸せは君のそばにある”・・・生息地:春の野原、性質:見つけるのが難しい。


これで全種類揃ったかな。

◆FUNIFUNI FROG集合
FROG STYLE FUNIFUNI FROG集合
先に紹介したFUNIFUNI FROGの続編
ガチャガチャなので何が出るか分かりません。2回目も同じバレーボールくん、引いちゃいましたよ・・・。
3回目に出てきたのが真ん中のFS185:BASKETBALL FROG

”それはトラベリング!”・・・生息地:体育館、性質:ディフェンス。


3匹揃って、ふにふにふにふに。

◆てざわりしっとりぬいぐるみ
FROG STYLE てざわりしっとりぬいぐるみ
てざわりしっとりぬいぐるみ。たれぱんだにも同じようなパターンのがあった気が・・・(笑)。
4種類あった内のこれはFS087:MARINE FROG

”いい風が吹いてきたよ”・・・生息地:大海原、性質:海より深い愛。


頭にキノコをつけたのも欲しかったなぁ。でもころころ転がって取れそうになかった・・・。


バンダイ フロッグスタイルFROG STYLE COLLECTION~'06ウィンターVer.~全12種セット
by ハビコロ・トイ

* テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
フロッグスタイル コレクション その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /