神戸ルミナリエ2007 
2007.12.16.Sun / 11:57 
最早年中行事となった神戸ルミナリエ
またまた今年も行ってきました!

フロントーネに辿り着くまでの順回路が、今までよりも長くなってて、
随分歩かされましたよん。
元町の町のなかをぐるぐると・・・

フロントーネ
元町駅到着から一時間以上ぐるぐる歩いてようやく見えてきました、フロントーネ。

今年のルミナリエテーマは「光の紀元」だそうな~。
フロントーネ光の誕生

ガレリア
仲町通りのガレリア光の河

光のカッサ・アルモニカ
サンタロー発見!       ↑

東遊園地光のカッサ・アルモニカに辿り着いた頃にはもう9時を回ってましたが、それでも人はまだまだずんずんやってきます。

最後の土曜日だったせいか、例年になく人にもまれました。

光のカッサ・アルモニカ:賽銭箱
カッサ・アルモニカの中には賽銭箱のようなものが設置されてて、募金を投げ入れるようになっており、上から下がってるベルに当たると、キンコン音がなります
ふむふむ~。

鐘つき堂?
東遊園地の中には鐘つき堂のようなものも。。。
これも募金箱です。
人がいっぱい並んでたので撞きませんでしたが・・・。

ソロピース
最後のソロピース。テーマは虹の空間

今年のルミナリエ開催は明日まで。

これを見たらいよいよ今年も終わりって感じ。


もれなく神戸林檎チョコレート付!限定復刻版!X'masバージョン神戸マイスターザッハ
by お菓子の街から心を込めて【神戸フランツ】

* テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神戸ルミナリエ2007のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /