SDガンダムGジェネレーションスピリッツ、攻略開始! 
2007.11.30.Fri / 10:41 
昨日発売のSDガンダムGジェネレーションスピリッツ攻略始めましたよん!
予約してたんだけど、届いたのは昨日の夜でした。。。
まだちょびっとしか出来てません。

SDガンダムGジェネレーションスピリッツ
お約束のオープニングタイトル画面
ガンダムいっぱい。
今回のGジェネはPS2版です。久しぶりにPS2起動したって感じ。
SDガンダムGジェネレーションスピリッツ:オープニングムービー1
こちらはオープニングムービーの一コマ。
テーマ曲は森口博子が歌ってます。
前情報で聞いてたから知ってたけど、知らなかったら森口さんって分からないかも??
SEEDの曲歌ってた、see-sawの声みたい。
さらっとしたいい感じの曲です。

SDガンダムGジェネレーションスピリッツ:オープニングムービー2
SDガンダムGジェネレーションスピリッツ:オープニングムービー3
SDガンダムGジェネレーションスピリッツ:オープニングムービー4
オープニングを何枚か撮ってみた。

SDガンダムGジェネレーションスピリッツ:マップ画面
そんでもってマップ画面。
「ガンダム大地に立つ」の一コマ。
戦艦でかーーーい!動かしづらーい!!
味方を轢き殺してしまいそうです。。。(苦笑)
移動させたつもりが格納されちゃったり。

作品ごとにシナリオ分かれていて、その中でステージが進んでいくので、GジェネFに進行がよく似てます。いまのところ。
もしかしてFのリメイク??

という訳で毎度おなじみゲームサイトの方で攻略やってます。
情報提供などもお待ちしております~。

SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ レビュー&攻略ページ
↑ソフトの価格比較情報もあるよ
* テーマ:Gジェネレーションスピリッツ - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
--初ですね--

どうも(^ω^)

Gジェネ攻略で検索したら出てきたので寄せていただきました。

ちょくちょく寄せていただきますのでよければ情報交換などをよろしくお願いします。

- from コウリュウ -

--レス--

どうも初めまして~。
こちらこそよろしくです。
どこまで進みました?
私はやっとこさ最初のガンダムが終わったところです。。。
土日あんましゲームできなかったんで。。。

- from M_ayumi -

----

最初のガンダムのシャア専用ズゴックが出るステージのクリアの仕方教えてください!! お願いします

- from アムロ -

----

初代クリアー後はIGLOOやってます。

なにかとまばらにやってます。ニューガンダム
登録したけどコスト高くて買えないです・・・・

僕もテスト前なのであんまり出来てませんが終わったらガンガンいきます。

- from コウリュウ -

-->>アムロ--

まず戦艦に4機きっちり機体を乗せホワイトベース向きに配置
戦闘が始まると戦艦を木馬に近づける、その後下向きに回頭
戦艦のキャラ達で右のアッガイ組を各個撃破。その間、ホワイトベースのガンキャノン・ガンタンクで左のアッガイを牽制(倒すことより生き残ることを前提)右のアッガイを倒したら補給が必要なキャラは補給、余力のある1~2機で左のアッガイを撃破(カイ・ハヤトは補給)その後プレイヤー
3機を自分の戦艦の下に配置。上部のガンダムは初めのターンは動かずに反撃で左右のアッガイをハンマーで・・・赤鼻はライフル、シャアは回避(祈る)次ターンで左右はバルカン、赤鼻はサーベル(チャンスで行けるはず)で、撃破、シャアはサーベルで撃破(補給後のキャノン・タンクとかプレイヤー1機を支援さすと良い)その頃には超強気がいるからクリティカル狙いで下のゾッグとかグフとか撃破。後は気合い!!支援を意識して使うようにするといける 長文申し訳ない 貴官の検討を祈る!!

- from ガトー -

----

健闘・・・スマソ

- from ガトー -

--レス--

>アムロさん
Gジェネスピリッツの攻略ページにある、攻略掲示板の方に攻略法を書いてみました。
参考になるかどうか分かりませんが見てみてください。
あちらの方に質問を書いて頂ければ、他の方のレスももらえるかもしれませんので、次回から質問はあちらへどうぞ。

>コウリュウさん
ニューガンダムですか。
私はハロが早くほしいですv-290
10万。。
戦艦を先に新調したのでお金がなくなってしまいました。

- from M_ayumi -

--レス--

>ガトーさん
上の返信書いてる間にガトーさんからも回答がありました。
ありがとうございます。

- from M_ayumi -

----

初めましてー
スピリッツの攻略で検索したら見つかったので寄ってみました。

攻略掲示板のほうに軽めの機体入手法を投稿してみました。参考になれば幸いです。ガンダム系しかないですけどね・・・

- from 真紅 -

--レス--

>真紅さん
はじめましてー!
攻略ページより、こっちの方が先にヒットするんですね(苦笑)。さすがFC2パワーだなぁ~。
それはさておき、情報ありがとうございます。
だいぶ進まれてるようですね。

また何かありましたらよろしくです!

- from M_ayumi -

----

こっちに書くの忘れてた・・・。

一応僕も開発リスト書きしときましたぁ。

でも僕のとこでも掲載するのでご了承を(笑)。

- from コウリュウ -

--レス--

>コウリュウさん
ありがとうです。
そちらのページにもお邪魔しましたよん。
だいぶ進みましたねー。

- from M_ayumi -

--どうもです。--

あれは嫌がらせの一種ですね(笑)

かなり早いこと進んでます(´ω`)


テスト期間は時間ありますから。

現在はスカルハートで苦戦してます~(´・ω・`)

- from コウリュウ -

--レス--

テスト時期は、勉強しなくてもいいんですか?(笑)
なんて。

一年戦争編まだいくつか残ってるけど0083に突入しました。
敵の数がハンパじゃないっす!

- from M_ayumi -

--なんか敵多いですよね--

大丈夫ですよww

今日で終わりましたし

ただ結果はどうかわかりませんが・・・(笑)

この敵の多さにはもはやマンネリ化しそうな勢いです。

- from コウリュウ -

--レス--

テスト終わりましたか!おめでとうございます(笑)。

マンネリ化・・・そうですね~、私はまだそこまでの域に達してませんが、Fの時も最後の方は単純作業になってましたv-391

- from M_ayumi -

--今回はすぐにマンネリしそうです--

なんか、味方ユニット移動したら増援とか次のターン袋叩きにあいます・・・・(笑)

なんだかんで爆走中ですww

一応頑張ってクリアまで進めます

- from コウリュウ -

--レス--

飽きずに頑張ってください~(笑)

私はまだまだですわ~。
次のZに入る前に後戻りして08小隊ALLプラチナ獲得頑張ってます。。。

- from M_ayumi -

--頑張ります(笑)--

プラチナですか・・・・・。正直どうやればそんなにいけるか、わかりません・・・。

今は体調不良でダウンです

- from コウリュウ -

--レス--

お大事に、です。

プラチナはとにかくマスターユニットに支援を目いっぱい付けて攻撃するのが一番手っ取り早い感じです。
なんとか08小隊は両方プラチナ取れました。

- from M_ayumi -

--半分回復です(困)--

すごい。僕なんてプラチナ一つしかないですよ。

僕もそろそろプラチナ獲得目指してやりましょうかね。

でも正直かなりめんどくさいですね(困)

- from コウリュウ -

--レス--

回復早いっすね!さすが若者は違う(笑)。

確かに面倒です(苦笑)。
とりあえずシローゲットしたんであとはまた突っ走ります。
でもZ、長い~。お話の部分がかなり詳しく作りこまれてますね~。

- from M_ayumi -

--と思いきやです--

中途半端に回復してます(困)

今回はお話深いですよね・・・・。なんかF90やってて思いました。

ZとかZZ長いと思うんで後回しにしますww


- from コウリュウ -

--レス--

お察しの通り長いです(笑)。
最後は映画そのものって感じでちょっと感動?!

次世代編なんてまだまだはるか彼方~

- from M_ayumi -

--現在は--

今はプラチナ獲得目指して活動中です。
つうことでまずは初代ガンダムから行ってきます。

- from コウリュウ -

--レス--

お、頑張ってください~。
順調ですか?

こちらはやっと逆シャア突入です。
今度はシャアサイドで戦うんだな~。

- from M_ayumi -

--どもども--

順調です♪なんかプラチナのとり方を理解したので気分よく進めてます。

しかしいまいちやる気がでないです~~

- from コウリュウ -

--レス--

そうですか~
そろそろ飽きましたか(苦笑)

やっと次世代編に入りました。
SO1発売までに終わるだろうかぁ。。。

- from M_ayumi -

--SO1--

SO1ですか~~・私はあんまりやった事はないです。

Gジェネはプラチナ考えてプレイするとかなり疲れます・・・(><)

ただ単にクリアーって楽勝なんですけどね。

- from コウリュウ -

--レス--

はじめてやるステージだといつ増援がくるかドキドキしながらやってます(笑)。
ゲストをランクSにしようと粘ってると結構余分なターンかかったりするし。。。
一応会話なんかもチェックしたいし、、、とか。
なんにせよ疲れますね(笑)、あ、いや、楽しいですよ、はい。それでも。・・・いちおこれからやろうかなと検討してる人のためにフォローしときますv-389

- from M_ayumi -

--さすがです--

最近は一日1ステージが精神的に限度で・・・

ホントプラチナ獲得に気を配ってます。

なんか同じステージはやるのが面倒で・・(笑)。

昔はこんなんじゃなかったのに・・・(困)。

やたら疲れます。

- from コウリュウ -

--レス--

そろそろ他のゲームに?(笑)

私は一年戦争に舞い戻ってIGLOOを始めました。
さすがにボールとかジムとか、今の自軍では一撃です(笑)。
どのシナリオからでもはじめられるけど、敵の強さが全然違いますね。

- from M_ayumi -

--すでに--

逆転裁判2気をとられてますよ。


F91とかの敵はHP1万近いですからね(困)

なんか一年戦争はプラチナまだ取り易いですよね。

- from コウリュウ -

--レス--

逆転裁判も人気ありますよねぇ。
やったことないんですが。。。

一年戦争編は簡単といいつつ、Lost WarなんちゃらでPLATINA逃してしまいました。。。
増援来るかと思ったら、なかった。。。(苦笑)

- from M_ayumi -

--どもども--

お久しぶりです。

Lost Warはアッザム出てきたとこで止めました。

敵に突っ込んで孤立してる味方がいらいらしたので・・・。

逆転裁判2はクリアしました。

Gジェネは久しぶりにやりました。

- from コウリュウ -

--き--

最初のガンダムのステージ1・2しかできなくてコツがつかめないんですがどうすればいいでしょうか?ついでに昨日スピリッツのソフトこわれたんで今日ソフトこうかんしにいきます


--レス--

>コウリュウさん
お久しぶりです。
Gジェネは中断中です(苦笑。
スターオーシャン1、爆進中。。。
寄り道ばかりでなかなか進みませんが。

>命は、、、さん
コツですか。。
うーん、何回もやって、慣れるしかないのでは??
とにかく初めは敵を迎え撃つ形で。
むやみに突っ込まず、やばくなったらすぐ戦艦に戻る事です。

- from M_ayumi -

--4--

わかりましたやってみます


----

ぼくは、Gジェネは初めてでよくわかりません。
初代ガンダムの3つめのステージもクリアできません。
戦い方などをおしえてもらえませんか?

- from ゼロ -

--レス--

>ゼロさん
どうもはじめまして。
Gジェネ難しいという質問がちょこちょこあるようなので、Gジェネ攻略掲示板の方にまとめておきました。
http://atbb.jp/game_bbs/viewforum.php?f=13

以後そちらの方へどうぞ。

- from M_ayumi -

----

コンプ目指してますが、どうしても判らない機体があります。
0083のラスト機体で専用機だとおもいますが、教えてください。

- from しん -

--レス--

すいません、見てみましたが、私も埋まってませんでした。
というか現在Gジェネ中断中でして。。。

またやるとは思うんですがだいぶ先になるかな。。。

- from M_ayumi -

--始めましてm(__)m--

GジェネSP攻略を見させていただきました~
おかげでユニットプロフの最後の1機の謎が解けましたw

お礼といっちゃなんですが、プロフのトータル達成率98でカロッゾ=ロナ(鉄火面)が出現します。
たぶん生産登録にラフレシアが入っていなければ一緒だと思いますが自分はすでに登録してたのでキャラだけでした^^;

- from 虎徹 -

----

ファーストガンダムの5ステージで止まってます

- from うんO -

--レス--

>虎徹さん
どうもはじめまして!
最後の一機はなんだったんでしょう。
情報ありがとうございます。
せっかくなんでサイトの方に掲載させて頂きました。

>うんOさん
はじめまして。
あと一息っすね。
頑張ってください。

- from M_ayumi -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--始めまして--

蒼を受け継ぐ者で止まっています。

- from taka -

--鬼パイロット--

何度も投稿して申し訳ないですw
今最終ステージでアナベルガトーのLvあげやってたらPLv48付近からガトーに覚醒値がつき始めましたw

マークギルダーを超えるパイロットになるかもしれないので育ててみるのも一興かもしれません^^

- from 虎徹 -

--ちなみに--

ゲーム進行度が低い私が言うのもなんですが、ある情報によると今作は、どんなキャラクターでもある程度レベルが上がると、覚醒してくれるらしいです。ガトーは私もお気に入りなキャラクターなのでこれから楽しみです。

- from taka -

--レス--

>takaさん
どうもはじめましてです!
まぁ長いゲームなので気長にやりましょう(笑)。
今回はオリジナルキャラだけじゃなくて、ゲストキャラも育成できるので楽しいですよね。

>虎徹さん
毎度です!
結構やりこんでますね~。
ガトー、覚醒しましたか。
シローも覚醒するかなぁ~。
でもパーツで能力底上げして使ってるからあんまし気にしてなかったり(笑)。
ノリスとかも使い込んでみたいなー。
ではでは。

- from M_ayumi -

--公式コンプリートガイド--

みなさんは、攻略本買われますか?私は予約しました。とりあえず発売日までGジェネをやりきろうと思っていますが、一日1ステージぐらいが限界です。

- from taka -

--レス--

攻略本出るんですか?
いつ??
とりあえず一通りやってから買うかどうか考えます(苦笑)。

- from M_ayumi -

--公式コンプリートガイド--

1月下旬です。ソフトの発売日からすると、早い気もするのですが毎日Gジェネしてる人からすると妥当なのでしょう。価格は、1890円でセブンアイなどで予約販売しています。
あとレベルが上がるとフリーズするという情報がありますが本当なのでしょうか?

- from taka -

----

セブンアンドワイでした。
すいません。

- from taka -

--レス--

攻略本情報どうもありがとうございます。
確かにありました!攻略ページにも載せておきます。

フリーズですか。
確か1回だけ、マスターユニットに援護をMAXまでつけて攻撃した時に止まったことはありますが、レベルではどうでしょう。。。
まだ一番レベルあがってるキャラでも40台くらいだからなぁ~。

- from M_ayumi -

--Gジェネとは、関係ないですが・・・--

昨日、愛用の原付を盗まれました。警察には、盗難届けを出しましたが出てこないだろうなー。なので新しい原付をさがしてます。なんかGジェネやっててもテンション上がらないですよね・・・。ひとまず中断かな。

- from taka -

--レス--

あ~、それはショックですね。
私も随分昔だけど自転車がなくなってた時にはしばらくボーゼンと立ち尽くしました(苦笑。

ようやくGジェネ隠しステージまでこぎつけましたが、勝てる気がしない・・・

- from M_ayumi -

--攻略本てにいれました!!--

でも、エンターブレインの攻略本が、2月12日にでます。そちらの方が良さそうですが、どうでしょう。
一応、最終ステージの大繭のHPのせときます。
大繭HP50万毎ターンごとに5万回復
話はかわりますが、原付中古で程度のいいもので、10万円ぐらいしそうです。(いたい!!)

- from taka -

--レス--

50万ですか~。ありがとうです。
まだガンダムからプラチナ目指してやり直してます(苦笑)。

最初に出たのは公式でしたっけ。
どっちがいいんでしょうね~。
わかんないっす。
内容はそんなに変わらないだろうから、見易さで決めるとか。。。
私はまぁ悩んだら公式を選んじゃいますけど。。。

原付って高いんですねぇ~。
健康のため自転車にするとか、、、(笑)。

- from M_ayumi -

--どうも--

そうですかまたガンダムからやってますか。
私の方は、中断してます。
進行は、一年戦争をやっと終わったところです。
エンターブレインの攻略本も買うかもしれませんが・・・原付は、親が半分だしてくれそうです。しかし今回は親ってありがたいなーと思いました。                                 

- from taka -

--レス--

半分でも5万ですよね。
でもよかったですね。
まだ学生さんなんでしょうか。

2月になって新作が出るとまたGジェネお休みになります(笑)。
お互いぼちぼちやりませう。

- from M_ayumi -

--寒いですね。--

学生ではないです(おはずかしい)
原付を今日バイク屋にとりにいきました。
登録とか保険とか全部自分でやりました。
前はバイク屋に任せていたんですが、やってみると意外と簡単かも・・・。

やっとGジェネができます。
新作は、なにをやる予定ですか?

- from taka -

--レス--

そうですか~。
私は車ばっかりでバイクは乗ったことがないです、
というかたぶん乗れません(苦笑)。

これでまた心置きなくゲームできますね(笑)。

新作はポイズンピンクというPS2のゲームを攻略しようと思ってます~。
なんか異色な感じもしますが。

- from M_ayumi -

--ポイズンピンクですか。--

バンプレストから出るシュミレーションRPGですね。
面白そうですね。
僕は、3月19日に出るアーマードコア4アンサーというPS3のゲームがやりたいです。

僕もたまの土日に、親父のセレナにのりますが、原付の方がガソリン代とか使い勝手の面で優れているのでよく使っています。ただ冬は、寒いのと路面が凍結していたら確実にこけるので、人にはお勧めできません。


- from taka -

----

アーマードコアフォーアンサーでした。
すいません。






- from taka -

--レス--

いや~、ガソリン代、ホントに高いですよねぇ。

PS3のゲームはやったことないです、というかPS3持ってない(笑)。
持ってらっしゃるんですか?
あるいは今後かう予定?

- from M_ayumi -

--PS3持ってます。--

去年の12月頃に60GBのやつを買いました。
PS2と互換性があるので、Gジェネもこれでやってます。更にネットでソフトもダウンロードできます。ただ安くなっても54800円は、高いです。(買った当初は、売れてなさ過ぎて本当になくなるかと思った)
PS3のソフトは、グランツーリスモ5プロローグを持っていますが、映像が実写みたいでとてもきれいです。

アーマードコアフォーアンサーが出るまで日にちがあるので、僕もポイズンピンクを、買うかもしれません。

- from taka -

--レス--

をを~、すごいですね。
やっぱりキレイですか。
PS3は。

今週発売ですね、ポイズンピンク。
私はもう予約しました。
1周するのにそんなに時間はかからないみたい。

Gジェネはすすんでますか?(笑)

- from M_ayumi -

--ポイズンピンク--

昨日は、雪でどこにも出れませんでした。

ポイズンピンク僕も予約しました。
発売日がまちどおしいです。

GジェネはZをやっています。

またポイズンピンクでお世話になります。
よろしくお願いします。

- from taka -

--レス--

こちらの方は雪のような半分雨のような感じでした。
積もらなかったけど寒かったので買い物だけ行ってさっさと帰ってきました。

ポイズンピンク、シリーズものでない初めての作品なんで、どこまでやれるか分かりませんが、こちらこそよろしくです。
とりあえずブログ記事もまた何か書こうと思いますが、Gジェネほどは盛り上がらないだろうなぁ~。

- from M_ayumi -

--ポイズンピンク--

昨日の夜、届きました。
まだ初めのプロローグだけしかできてないです。
魔ジン障壁を壊すのが、何でやったらいいかわからなかったので、早速見させてもらってやりました。
でもGジェネより(比べる対象が違うけど)簡単かも・・・。

- from taka -

--レス--

どもども!
わたしもあんまし進んでないっす。

本編、最初のボス戦で1回ゲームオーバーになってしまいました。
回復アイテム、買ったのはいいけど持ち出すの忘れてて(苦笑)。
油断大敵であります。

- from M_ayumi -

--王子動物園--

昨日、王子動物園に甥っ子を連れていきました。
神戸の天気は、雪でとても寒かったです。
パンダは、しきりに笹を食べていました(お食事時だったのかな?)。
ポイズンピンクは、やる時間がなくて全然進んでないです(苦笑)。

- from taka -

--ポイズンピンク--

いやあー、なめてました。
やっと3話目までやっているんですけど、いつも生き残るのは、テージとラナンキュラスのみで、あとのやつらは全滅です。
プロローグだから、難易度低かったんですね。
これからは、慎重にやってみます。

- from taka -

--レス--

王子動物園ですか。
寒かったでしょ~??家にいてもぶるぶる寒いくらいですからね~。
おパンダさまにはいい気候なんだけど。
お食事シーンが見られたならラッキーですね。
それ以外はたいてい寝てますから(笑)。

PPは、、、チュートリアルで簡単?!と思わせといて、結構難しいんです。
先に進むともっと難しくなります。。。
聖の魔法を使える人を育てておいた方がよいですよん。。。

- from M_ayumi -

--夕飯--

いや~毎日夕飯のメニュー考えるの面倒ですよね?
ちなみに家では、僕が夕飯作ってるもんで・・・。
今日は、カレーにしとこっと(手抜きかも・・・)。

PP、一週目クリアおめでとうございます。
僕の方は、また最初からやりなおしています。
最初のボス、捕獲できずにセーブしてしまったんで・・・。

- from taka -

--レス--

夕飯作ってるのですか?
すごいですね!
主夫と言うわけではなく??

いや~、カレーは手抜きのうちには入りませんよ!
究極の手抜きはコンビニ弁当です!(笑)

1周目は悲しくもノーマルエンドでした。
そちらも頑張ってください~。

- from M_ayumi -

--主夫じゃないです。--

たまに、スーパー玉出で、あじが安いとそれを買ってさばいてお造りにしたり・・・。料理ってやりだすと面白いですけどずっとやってると面倒になってきます。
ちなみに家では、コンビニ弁当では許してもらえません(夕飯に使うお金は、1日500円と決められているからですたまにオーバーするときもありますが・・・)。

PPは、最初のボス捕獲出来ましたが、なかなか時間がなく進んでません。

- from taka -

--レス--

料理は作るのはいいけど片付けるのが面倒です。
うちも予算的にはそんなもんですねぇ~。
オーバーしたぶんは自腹です。
土日はゲームできないので全然進んでないです。

- from M_ayumi -

--梅--

昨日、梅を見にいきました。
梅は、きれいでとてもいいにおいでした。

帰りに道の駅でハッサクを、いっぱい買ってきました。

PPは、シェイプシフターが、初めに出てくる所で止まっています(シェイプシフター強いですね)。

- from taka -

--レス--

梅、もう咲いてるんですね~。
寒いからまだかな~とか思ってたのですが。

第二階層に入ると敵が強くなり苦戦します・・・。

- from M_ayumi -

--お久しぶりです。--

いや~PCが壊れてしまって投稿できませんでした。
原因は、PCのバッテリーが何かの拍子に本体から抜けていたため電源がつかなかったからみたいです。

PP全クリ、おめでとうございまます。
僕の方は、テージ編やっとクリアしたところです。

アーマードコアフォーアンサーの発売日が、近ずいてきました。楽しみです。

- from taka -

--レス--

どうもお久しぶりでした。
テージ編クリアされましたか!どうでしたか?
面白かった?

一応4シナリオクリアしたけど、魔ジンを全部捕獲できてないんで、まだやってます。しつこく(笑)。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
SDガンダムGジェネレーションスピリッツ、攻略開始!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

攻略サイトでは目にしていたので、いつかはなるだろうと思っていたけど、 誤記にバグ満載の完成度・・・ メーカーさん、デバックして...
2008.02.11.Mon .No31 / MORE HAPPY MATERIAL / PAGE TOP△
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /