フロッグスタイル コレクション その1 
2004.04.21.Wed / 00:00 
我が家ではもう置く場所がないのでよほど気に入らない限りこういった類のものはゲットしないようにしています。
しかしながら最近増殖しつつあるのがこのカエルさん
正式名称はFROG STYLE(フロッグスタイル)
な~んか、こいつもたれぱんだと同じくのほほん系で、ツボにはまってしまいそうです(笑)。

◆くるくるライト
FROG STYLE くるくるライト
音に反応して光りながらくるくる回ります。食事中テーブルの上でくるくる回っています。

さて、このカエルさんたち。模様違いの仲間がたくさんいます。
それはもう数え切れないくらい。
そしてそれぞれにコードナンバーらしきものとプロフィールがあります。

この緑色のが一番基本形。コードナンバーFS001:COMMON FROG
オフィシャルサイトの解説によると、

"ありのままの君が好き"・・・生息地:その辺、性質:普通のカエル

だそうです。
◆ボールチェーン付きぬいぐるみペアコレクション
FROG STYLE ボールチェーン付きぬいぐるみ ペアコレクション
クレーンゲームで意外に簡単に取れます。
コードナンバーを調べてみますと、、、
左のがFS019:PHONE FROG

"長電話はダメ"・・・生息地:電話ボックス、性質:おしゃべり。


右のはFS041:ANTENNA FROG

"愛を感じるよ"・・・生息地:電波の届くところ、性質:情報ツウ。

となっておりました。

◆ボールチェーン付きぬいぐるみ?
FROG STYLE ボールチェーン付きぬいぐるみ?
このお三方、正確な商品名は分かりませんが先に紹介したぬいぐるみペアコレクションよりもやや小さめのものです。
発売順としてはこちらの方が古いです。

真ん中の緑の君(きみ)は既に紹介した基本形のFS001:COMMON FROG

左の赤いのがFS015:POST FROG

"待っているだけじゃダメさ"・・・生息地:ポストの横、性質:趣味文通。


右のピンクはFS004:ONSEN FROG

"少し休憩しようよ"・・・生息地:温泉、性質:いつもリラックス。

今時「趣味:文通」ってのがいいね。

◆おきあがりこぼし
FROG STYLE おきあがりこぼし
ちょっと前から、ゲームセンターではこんなおきあがりこぼしが流行っているみたいです。
かなりミニサイズ。新顔さんをご紹介します。

左のがFS009:HIKI FROG

"気楽にいこうよ"・・・生息地:お店、性質:値下げしました。

・・・ヒキガエルではありません(笑)。

右端のはFS012:LOVE FROG

"みんなだいすき"・・・生息地:楽園、性質:博愛主義。


指でつつくとコロンコロン!


フロッグスタイルオフィシャルガイド
by 楽天ブックス

* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
フロッグスタイル コレクション その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /