たれぱんだ ぬいぐるみSUPER BIG 獲ったど~!! 
2007.11.19.Mon / 13:46 
※更新履歴 2007.11.19 続きを書きました☆

たれぱんだ ぬいぐるみSUPER BIG
今月リリースされたばかりの、たれぱんだ ぬいぐるみSUPER BIG

発見&捕獲成功~!!
先日リリース情報をたれこんで頂いたので、神戸三宮まで探しに行って来ました。

たれぱんだ ぬいぐるみSUPER BIG発見!
そしてついに発見!!

たれがゲーセンに並んでいるのを何年かぶりに見たよぉぉぉ~

たれぱんだ ぬいぐるみSUPER BIG:ぶらさがり
しかしですね、このお店、以前リラックマ探しに来たこともあるんですが、
普通に掴むUFOキャッチャーじゃなくて、わっかを引っ掛けて落とすタイプのヤツなんですよ。

これがまた今まで一度も取れたことがございません。
ちょっとやそっと、わっかに当たったくらいではビクともしませんですよ。
まぁ写真だけでも撮っておくか~、、、と諦めてたんですが、
暫く張り付いてたら、店員さんがかなり取りやすくしてくれまして、
その後一発でゲットできました!!店員さんもビックリ!(笑)

店員さん、「たれぱんだって懐かしいですねぇ~」なんておっしゃってました。
我が家ではまだまだ現役ですよ~

たれぱんだ ぬいぐるみSUPER BIG:電車
電車で一緒に帰ります。
袋が透明なんでちょっと恥ずかしい・・・。

たれぱんだ ぬいぐるみSUPER BIG:記念撮影1
おうちに帰ってきて記念撮影です。
SUPER BIGなので全体に大きいのですが、特に顔がでかい気がする・・・。

たれぱんだ ぬいぐるみSUPER BIG:記念撮影2
全2種のうちのうつぶせタイプです。

たれぱんだ ぬいぐるみSUPER BIG:記念撮影3
全長35㎝ほど、顔幅も32㎝ほどあります。

たれぱんだ ぬいぐるみSUPER BIG:タグ
タグです。

たれぱんだは2008年に10周年を迎えます!


とあります。
むむっ!来年は何かイベントがあるのかな??
うちのサイトでも何かお祝いを考えなくては?!

たれぱんだ新商品情報はこちらにまとめて紹介しています。

* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--確かにでかい顔・・・--

M_ayumiさん:

確かにでかい顔ですね。でもたれ生息地が近辺にあるのは羨ましいです。

ところで私はネット捕獲が中心でしたのでプライズ物は詳しくなかったんですが、前回ご披露の怪しい本を読むたれなど、存在すら知りませんでした。

いやあ、たれの生態も奥が深い・・・。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

見れば見るほど顔がでかいです(苦笑

いや~、上手い具合に発見できてよかったです。
何箇所かまわったけど、結局この1箇所にしかいませんでした。

- from M_ayumi -

--失礼します。--

ネット検索で辿り着きました。神戸在住の自宅に1000匹はたれを所持しているモノです。神戸三宮のナムコにSUPER BIG居たんですね。姫路方面ばかり探していたので気が付きませんでした。ヤフオ落札か悩んでますが、ゲットできるならゲットしたいと思います。情報ありがとうございました。

- from naovito -

--新商品はチェックされましたか?--

始めまして。そうですか、もう10周年ですか…
我が家の1号たれも、そういわれるとそろそろ9歳です^^

ところで、ご存知とは思いますが、久方ぶりの最新たれ商品はチェックされてますでしょうか。
 ・たれぱんだくったりぬいぐるみ(大、小)
 ・たれぱんだぬいぐるみホルダー
 ・たれぱんだ携帯スタンドぬいぐるみ

楽天市場やYAHOOショッピングなどで探されると、出てきますー。

根強いたれファンががんばったせいか、売り切れが多く、ちょっと嬉しいような悔しいような、そんなフクザツな気分です^^;

これからも、がんばってたれを見守り続けたいです♪

- from 迷☆ -

--レス--

>naovitoさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
姫路方面にはいませんでしたか~。
三宮には行かれましたか?
たぶんまだ残ってるんじゃないかな~。
簡単には取れないと思うので(苦笑。

>迷☆さん
どうもはじめまして!
そうなんです、来年10周年なんです。
記念モノとか出てきそうですよね。

最新たれ商品は、だいぶん前の記事ですが、
http://tarepannlog.blog58.fc2.com/blog-entry-366.html
などで既に紹介ずみです。(欄外記事ですが・・・メインサイトからもリンクしとかないとと思いつつなかなか手が回りません~)
よかったら他のたれ記事も見て行ってくださいね~☆

楽天は早くから売り切れのとこが多いみたいですが、ヤフーの方はまだあるんじゃないかな~。

- from M_ayumi -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
たれぱんだ ぬいぐるみSUPER BIG 獲ったど~!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

スターオーシャン&ヴァルキリープロファイル攻略
旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2020 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2BLOG /