たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/コスプレ編 
2007.11.10.Sat / 13:04 
果てしなく続くたれぱんだの煩悩シリーズ第4弾は、

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/コスプレ編
たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/コスプレ編の面々です。

え?今までのはコスプレじゃなかったの?!
と言う突っ込みはさておき、

左上から
(顔が大槻ケンヂ?な)ロッカーたれ、忍び装束の忍者たれ、耳がキュートなバニーたれ
左下から
旅がらす風の三度笠たれ、着ぐるみを着た怪獣たれ、赤いマントと王冠がポイントの王様たれとなっております。

それではまた順に登場して頂きましょう~
たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/木枯らしモンジロウ&王様
こちらは各々演技に入りきっている木枯らしモンジロウたれさんと、王様たれさん。

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/木枯らしモンジロウ&王様:背面
衣装も手が込んでいます。
と言ってもどちらもよく見ると裸マントなんですがね・・・

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/怪獣&バニー
こちらは怪獣VSバニーちゃん
睨み合いが続いていますが特に戦いません

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/忍者&ロッカー
こちらは忍者にやられるロッカー。
死んでもギターは手放しません。

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/大槻ケンヂ?
ロッカーたれは、なんと耳にピアスをつけています。
髪はライオンのタテガミのようです。。。

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/コスプレ編:タグ
タグです。

煩悩百八つ/コスプレ編は、2001年9月リリースで全6種。コンプリートです!
大きさは全長18㎝くらいです。やや今までの煩悩シリーズよりは大きめ。

どれも取りにくかったですが、王様たれのマントが邪魔で特にゲットするのに苦労しました。
・・・と過去の記事に書いていましたが既に忘却の彼方です。

かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます
かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます


※たれグッズはこちらのYOU.MEにもあります。
* テーマ:. ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--煩悩たれご披露ありがとうございました--

ところでロッカーたれは大槻ケンヂさんがモデルか?と思ってしまいますが・・・。

閑話休題、欄外に出ていた久々のたれ商品、最早全て売切れのようですね。残念!。

- from たれぱんだ捕獲人 -

----

TB、ありがとうございます。
これから、よろしくお願いします♪

- from エビチリ姉妹 -

--レス--

>たれぱんだ捕獲人さん
まちがいなく大槻ケンヂさんでしょう(笑)。

すごい!たれとなごみだけ総売り切れですね!
やるじゃん!たれぱんだ!

10%オフじゃないんだけど、ヤフーの方にまだ在庫ある店がありましたよ。
http://store.yahoo.co.jp/youme-shimonoseki/mk-431.html

買おうかどうしようか思案中~。

>エビチリ姉妹さん
どうもです!
TB返しさせていただきました。
どうぞよろしく。

- from M_ayumi -

--在庫情報ありがとうございます。--

M_ayumi さん:
たれ在庫情報、ありがとうございます。実は・・・書き込みさせていただいたあと、ネット徘徊の末、少数生息地を発見し全種捕獲に至りました。諸々セット販売であまりおなじみでない方々もお出でになる予定ですがまあ、お友だち同伴ということでいいか・・・。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

あ、捕獲済みでしたか!さすがです。
お友達というとアフロさんとかこげてる方たちですね。

これからたれぱんだが復活していったら、、、いいのになぁ。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/コスプレ編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /