たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/夏編 
2007.11.09.Fri / 11:24 
もうすぐ冬がやってきそうな今日この頃。
昨日なんぞは寒くでブルブル震えておりましたが、正しく

そんなの関係なーい!!

ところで小島よしおは年末年始も裸で頑張るのだろうか。。。

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/夏編
たれぱんだの煩悩シリーズ第3弾、たれぱんだ ぬいぐるみ、煩悩百八つ/夏編です。

左上からアイスクリームビールカキ氷
左下からたらい(行水?)、ダイバー幽霊たれたちです。

では季節外れなロケ(?)に、ブーブー言っている彼らの声を聞いてみませう

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/アイス&カキ氷
ミントアイスに乗ったアイスたれと、イチゴかき氷に乗ったかき氷たれの2ショット
何も上に乗るこたぁ~ないんすけどね。

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/たらい&ビール
お次はたらいで泡まみれになっている「たらいたれ」&缶BEERに乗ったビールたれ
たらいたれ、一見ビール風呂のようにも見えます。
ビールたれのビール缶、ちゃんとたれブランドになってます。

こうしてみるとプライズたれは、結構大人向き(?)なものも多かったですな。

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/ダイバー
たれてるだけのように見えて、意外に色んなことができるたれぱんだたち。
水中ダイバーになって、サカナクン風にお魚レポートもできます?!

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/うらめしたれ
極めつけは三角頭巾に白装束、火の玉付きのうらめし幽霊たれ
イマドキのサンエックスキャラにはちょっとありえないコスチュームかもです。

当時暑中見舞いにこのたれでカードを作って送ったような気がします。

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/ダイバー&幽霊
ダイバー&幽霊の後ろ姿。
ダイバーたれは、水中眼鏡だけでなく、アクアラングを背負い、足ひれまで付けてます。
・・・って、今気付いたけどアクアラングがお尻の方にズレちゃってました。
普段ケースにぎゅうぎゅうづめに押し込んでるもので。。。

そして実は幽霊たれにはちゃんとがある模様。。。

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/夏編 タグ
タグはすいかを食うたれ。
2001年7月リリース分で、これも全6種コンプリート!
「いつも苦労する煩悩シリーズの割には、結構簡単にゲット出来ました」、、、とサイトの記事に自分で書いてるけど、そんなのもう全然覚えちゃいません。

大きさは幽霊たれ、ビール、かき氷、アイスがかなり小さくたれ本体の全長12㎝くらい。
ダイバーが17㎝くらい。たらいが14㎝くらい(おそらくたらいに頭と足がくっ付いているだけ)です。

かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます
かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます


※たれグッズはこちらのYOU.MEにもあります。
* テーマ:. ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/夏編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /