たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/甘味編 
2007.11.02.Fri / 14:25 
今度は、たれぱんだの煩悩編に突入です。

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/甘味編
まずは第一弾の、たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/甘味編から。
こちらは集合写真。

左上からホットケーキキャンディ×2・シュークリーム
左下からすあま三色団子ロールケーキ
と、大好物なお菓子につかまったたれたちです。

いやぁ~、今見てもやっぱりかわいいっす!!
ショコタン風に言うと、ギザカワユス

んではまた、一匹ずつ見ていきましょう~。
たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/甘味編 キャンディーズ
こちらはなんとなく2個取れてしまったキャンディたれ

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/甘味編 ホットケーキ・シュークリーム・ロールケーキ
こちらはパン・ケーキ系トリオで。
ロールケーキは手触りもふんわりです。

えーと、後の2匹はどこに行ったのかな?

  

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/甘味編 三色団子たれさん、襲われる
三色団子たれさんっ

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/甘味編 リラックマに食べられる
やばいっすよ!!

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/甘味編 すあまたれさん逃げる
団子たれさんが襲われている間に逃げる、すあまたれさん。
助けないんですか?(笑)

たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/甘味編 タグ
こちらがタグです。
煩悩百八つ/甘味編は、2001年3月にリリースされた、ゲーセンプライズ。
全6種類ゲットです。
たれ本体は全長12㎝くらいと小ぶりです。

そしてこの後、続々とリリースされる煩悩シリーズに小銭がどんどん消えていくのでありました。
当時ゲーセン通いしてた方は、きっと同じ目に遭ってるはず(苦笑)。

かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます
かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます


※たれグッズはこちらのYOU.MEにもあります。
* テーマ:. ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--笑いました。--

>お団子たれくん 君の死は、無駄にはしないよ

思わず笑ってしまいました。妻が「どうしたの?!」と驚くくらい・・・。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

怪しいサイトを見てるんじゃないかと思われてたり?(笑)
奥方にもよろしくお伝え下さいませ。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
たれぱんだ ぬいぐるみ 煩悩百八つ/甘味編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /