さよなら双子パンダ隆浜・秋浜 おもいで壁紙配布中 
2007.10.28.Sun / 15:11 
※更新履歴 2007.10.28 動画追加

たまにはブログらしく、ホットな記事も書いてみましょう、と言うわけで、正に今日の出来事です。

アドベンチャーワールドの初代双子パンダ、隆浜・秋浜(リュウヒン・シュウヒン)が、今日、10月27日、中国・四川省成都ジャイアントパンダ繁育研究基地へ旅立ちました。

昨日一般向けのお別れ会があったみたいですが、関西に住んでいても南紀白浜は遠く、とても一人でお見送りにはいけませんので、心の中でばいばいです

隆浜・秋浜おもいでアルバムデスクトップ用壁紙配布サイトへ

隆浜・秋浜は2003年9月生まれで、それ以来、6回ほど写真を撮る機会がありました。
そこで、これまで撮った双子の写真の中から、いくつか選りすぐって、デスクトップ用壁紙を作ってみました。
ZOO 21stの方から自由にダウンロードできるようにしていますので、
私と同じく想い出に浸りたい方がおられましたらどうぞお持ち帰り下さいませ。

それにしても、今年の5月にアドベンチャーワールドに行った折には、それが最後になるとは思ってませんでした。。。
まぁ大人になってもあんなプロレスを毎日やってたらさすがに仲良しの彼らも大変でしょう(苦笑)。


プロレスシーンをYahoo!ビデオキャストにアップしてみました。

日本一黒いパンダがいなくなってしまって、かつあのプロレスが二度と見られないのは残念ですが、アドベンチャーワールドにはまだまだたくさんのおパンダ様がいますし、これからもまたどんどん生まれる事に期待しましょう。

パンダ通
by 楽天ブックス

* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--白浜に・・・--

白浜にパンダがいるとはつゆ知りませんでした。関西出身の私、若かりし頃にアドベンチャーワールドに行った事があり、そこで象と人間の綱引き(一頭対数十人~100人くらいだったか?)に参加したりした思い出があります。今は遠くて&忙しくて行けそうもありませんが、機会があったら垂れてないパンダも見に行きたいとおもいます。

先日来、たれぱんだシリーズ復活でしたね。ハロウィンはうちにも何匹かおりますが、音楽隊は知りませんでした。いやいや、たれ道もまだまだ奥が深い・・・。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

え、そうなんですか!
今は山ほどパンダいますよ。
実はほんものパンダも結構たれてるんですよ(笑)。
一度見ると病みつきになること請け合いです。

ハロウィンたれ、改めて掘り出してみて、服が脱げることに気付き、暫く遊んでしまいました。

次は煩悩あたりでも。。。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
さよなら双子パンダ隆浜・秋浜 おもいで壁紙配布中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /