たれぱんだ ぬいぐるみ・祭&夏まつりBIG 
2007.10.25.Thu / 09:03 
今日もたれぱんだです。
「祭り」と言うと秋祭りのイメージがあって、写真を撮ってみたんだけど、よくよく見返してみるとこのぬいぐるみ自体のコンセプトは夏祭りでした・・・。

でもそんなの関係なーい!

たれぱんだ ぬいぐるみ・祭&夏まつりBIG
たれぱんだ ぬいぐるみ・祭&夏まつりBIGの登場です。
でも今は秋なので、秋祭りだと思ってください。
よ~いやさ~

たれぱんだ ぬいぐるみ・祭&夏まつりBIG:背面
赤いうちわを背負った左側が1999年8月リリース分の、たれぱんだ ぬいぐるみ・祭
全4種だけどうちにいるのはこの1匹のみ。
全長23㎝の普通サイズ。

右のでかいうちわを背負ったのが、2001年7月リリース分の、たれぱんだ ぬいぐるみ・夏まつりBIGです。
こちらも全3種のうち1匹しか捕獲できてません。
全長25㎝のBIGサイズ。

たれぱんだ ぬいぐるみ・祭:タグ
こちらはぬいぐるみ・祭の方のタグ
花火が上がって見るからに夏祭りですね・・・

たれぱんだ ぬいぐるみ・夏まつりBIG:タグ
そしてこちらがぬいぐるみ・夏まつりBIGのタグうちわ
こっちのうちわは着脱可能です。大きめサイズなので、実際うちわとしても使えますたれ。


お面 リラックマ(6入)
by お祭り問屋の岸ゴム

* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
たれぱんだ ぬいぐるみ・祭&夏まつりBIGのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /