秋のリラックマフェア~ローソンがリラックマだらけだ!~ 
2007.09.28.Fri / 18:34 
今月18日から10月31日まで、ローソンリラックマフェアやってます。
対象商品を含む600円以上お買い上げのレシートで、ネットでくじ引きができるので、いつもはの付く店に行く事の多い我が家ですが、いそいそとローソンへ出かけております

リラックマさつまいもパウンド
んでもって限定のリラックマスイーツとやらを買ってます。
一応記念撮影しときましょうか。
まずはリラックマさつまいもパウンド

秋の味覚さつまいもを利用したパウンドケーキです。140円なり。


パウンドケーキは好きなので大歓迎。
包装の絵がこれまたなんとも言えず可愛いっすな。

リラックマはちみつメロンパン
お次はリラックマカフェシリーズのはちみつメロンパン

サクサクのメロンパン。
中にははちみつが染みこんでいます。130円なり。


これはうちの相方が食べました。

リラックマプリンシュー
こちらはプリンシュー

あのリラックマの大好物プリンが丸ごと1個入ったシュークリーム。140円なり。


美味しかったけどプリンなのかクリームなのかよく分からなかった(苦笑)。

リラックマのホットケーキ
お次はリラックマのホットケーキ

リラックマの好物、ホットケーキを発売。
ベーシックなメープルとマーガリンの味付けです。120円なり。


これはまだ食べてませんが普通にパンでこういうの売ってますよね。。。

ミニティッシュ
そしてローソンオリジナルパンを2個買うともらえる週替わりのおまけがこちら。
1週目はミニティッシュ
私が行った時には既にリラックマさん柄はありませんでしたので、キイロイトリさんです。

スクリーンカット
こちらは2週目からのスクリーンカット
これもリラックマさんはもうなかったです。。。
相方がもらってきたコリラックマと、キイロイトリの2枚ゲッチュ。

壁紙
んでもってわくわくしながらくじ引きしたけど案の定はずれました。
これは残念賞の壁紙
3種類あるけど1回のチャレンジにつき1枚なんで、慎重に選びましょう?!
あと、右クリックでダウンロードってあるんだけど、最初書いてある通りに壁紙表示する前にDLしたらバナー画像をDLしちゃってたですよ・・・。

2回目は失敗せずにちゃんとできました。
やり直し不能なんで皆さんも気をつけて~
ってこんな失敗するのは私だけ?

かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます
かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、
ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます

* テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
--りらっくま--

好物はプリンだったのか・・・
なんとなく好きじゃなかったのに、トヨタのCMで
団子を持って尻を掻いてる姿にハマりました。
だんだん可愛く見えてきてしょーがないです。
そこへローソンのリラックマフェア・・・
うちも「7」の付く店派なんですけどね~。

- from ぱる -

--レス--

私も、ゲームでうにうに動いてるリラックマ見るまではさほど関心なかったんですよ。
意外におっさんくさい動きが好きなんです(笑)。
グルメリポーターばりに美味しそうに色んなモン食べるし。

好物はプリンとかオムライスとかホットケーキとか。
多すぎじゃ!(笑)。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
秋のリラックマフェア~ローソンがリラックマだらけだ!~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /