世界のたれぱんだ 中国&日本編 
2007.09.12.Wed / 12:34 
Yahoo!JAPANで世界の動物園・水族館特集なんて言う魅力的なタイトルの企画やってますよ。
ほぼ全ページ見てきました。
臥龍の子パンダ軍団はあちこちでよく見るなぁ・・・。露出が激しいっすね・・・
野生動物の傑作集がよかったな。
動物園特集はどうせなら全動物園を詳しく紹介してほしかった。
海外の人気動物とかも。

それはさておき。
世界のたれぱんだ。今日は中国たれから

世界のたれぱんだ:中国1
ゼンジー北京じゃないですよ
世界のたれぱんだ:中国:タグ
タグはこちら。

世界のたれぱんだ:中国2
背面図。服は着てません。

世界のたれぱんだ:日本1
お次はわが国日本
白塗りしてるわけじゃないけど顔が白いので、バカ殿っぽく・・・あ、いやなんでもありません。

世界のたれぱんだ:日本:タグ
こちらがタグにて候。

世界のたれぱんだ:日本2
背面図。敢えてチョンマゲのみというシンプルスタイル(笑)。

続く。

かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます
かわいいたれぱんだやちびたれのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定もの生き残りはこちらから探して通販で買えます


※たれグッズはこちらのYOU.MEにもあります。
* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--お邪魔します。--

初めまして。

最近、時々覗かせていただいております。たれぱんだ関連では数少なくなったアクティブなHPを見つけて喜んでおります。

世界のたれ達、懐かしい・・・我が家にも数匹いるのですが冬眠中で最近顔を見ておりません。また起こしてみようか、と思うようになりました。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

どうもはじめまして!
たれ好きさんがぽつぽつ集まって来られて、嬉しい限りです。
コメントを頂けると更新意欲も沸いて来ます。
ありがとうございます。

たれたち、冬眠中ですか。
これを機に、思い出してやってください(笑)。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
世界のたれぱんだ 中国&日本編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /