F1第13戦 イタリアGP 
2007.09.10.Mon / 07:52 
リザルト
1位 アロンソ
2位 ハミルトン
3位 ライコネン

ポイントランキング
1位 ハミルトン 92
2位 アロンソ 89
3位 ライコネン 74

昨日はいつもよりちょっと早いオンエアで助かりました。
解説も久々に右京さんで。
なんだかイタリアGP云々よりも、TV的にはもうすっかり気分は日本GP、、、って感じでしたが・・・。

そんな中、ライコネンちゃんがレース前に大クラッシュ
しかしながら予選5位、決勝3位と頑張っておりました。
1・2はマクラーレンで、今回はアロンソの勝ちでした。
チームアロンソとかチームハミルトンとか言ってましたが、内部的にもぴっちり分けたんですかね。

琢磨くんは17位。
昨日はほとんど画面に映りませんでしたが・・・。
日本勢、富士では盛り上がりを見せてくれるんでしょうか。

次回はベルギーGP。もう今週末です。
オンエアはいつもの12時前からであります。

F1公式サイト

F1グッズ、アイテムが通販で買えます
F1グッズ、アイテムが通販で買えます
* テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1第13戦 イタリアGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /