神戸花鳥園で鳥三昧 その2 
2007.08.30.Thu / 10:53 
昨日からの続きです。神戸花鳥園

ヒメウズラ
これはヒメウズラ、、、だったかな。
いぶかしげにこちらを見ています
オオサイチョウ
お次はオオサイチョウ
初めは木の上に止まってたんだけど、いつの間にか下に降りてきて、床をぴょんこぴょんこと跳ねながら、うろちょろし始めました。

そんでもって、網の中にいる仲間から、落花生を網越しにもらってましたよ
この後も、外にいる方のオオサイチョウくんは、植木鉢にクチバシを突っ込んで虫を取って食べたりと、面白い動きをしてました。
その辺の写真と動画は、また後日ZOO 21stの方で公開します~。

オオハシさんたちもそちらで。私はエサやりに夢中だったので自分で写真は撮ってません(笑)。

スピックスオオコノハズク
こちらは展示場の方にいた、スピックスオオコノハズクちゃん。
なかなか目線をくれません・・・。

アフリカワシミミズク
アフリカワシミミズク
さんも。
右を向いたり左を向いたり。きょろきょろ。

フクシア
こちらはお土産券でもらってきたフクシアジェニー
今は花はもう全部枯れて、観葉植物になってしまいました。。。

神戸花鳥園編、これにておしまい。

花苗アレンジリースセット(寄せ植え・宿根草向きの中サイズ)
by かわいいミニ観葉&雑貨「なごみ」

* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神戸花鳥園で鳥三昧 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /