長崎バイオパークで動物たちと遊ぶ 
2007.08.13.Mon / 14:12 
【五泊六日 九州への旅 その7】

九州への旅、次の日は朝からいざ、長崎バイオパークへ。

長崎バイオパーク入口
一応この旅のメインイベントです。わくわく。
こちらが入口。蝉がワシワシ。山の中です。


順路に沿ってずんずん歩いて登って。
動物たちの写真は既にZOO 21stの方にアップしてますが、ここでははみだしフォトなどをご紹介~。

子ヤギ
中腹あたりにある、アンデス広場には子ヤギさんがいました。

子ヤギアップ
子ヤギさんは地面の草ばっかり見てて、なかなか上を向いてくれないので、可愛いお顔がうまく撮れません・・・(苦笑)。

ネコ
ペット館にはネコさんたち。
別料金200円です。夏の暑い日はクーラーが効いてて涼みがてらに。。。
またまた相方が指を舐められています。
たぶんちょっと前に食べたかき氷の味がついてるんじゃないかな~。

ヒゲネコ
こちらは口ひげのはえたネコ(笑)。
口の周りの黒い模様がチャーミングです。
態度は大きい(笑)。

カピバラとカピバラさん
こんな写真も撮ってみたり。。。本物カピバラとカピバラさん

その8へ続くよ。
五泊六日 九州への旅 その1
五泊六日 九州への旅 その2 長崎ペンギン水族館~チョウを追いかけるペンギンくん
五泊六日 九州への旅 その3
五泊六日 九州への旅 その4
五泊六日 九州への旅 その5
五泊六日 九州への旅 その6
五泊六日 九州への旅 その7 長崎バイオパークで動物たちと遊ぶ
五泊六日 九州への旅 その8 長崎バイオパークでカピバラさんと遊ぶ
五泊六日 九州への旅 その9
五泊六日 九州への旅 その10
五泊六日 九州への旅 その11 コップで水を飲まなかったゴリラくん
五泊六日 九州への旅 その12
五泊六日 九州への旅 その13
五泊六日 九州への旅 その14
五泊六日 九州への旅 子猫ちゃん
五泊六日 九州への旅 九州で出会った猫さんたち



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
長崎バイオパークで動物たちと遊ぶのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /