五泊六日 九州への旅 その5 
2007.08.11.Sat / 09:29 
九州の旅、続きです。

お次はグラバー園にやってきました。
旧三菱第2ドックハウス
こちらは旧三菱第2ドックハウス
最近できたらしい、グラバースカイロードと言うのを通って裏手から登ってきたら、まずここに到着します。
旧リンガー住宅
だんだん下の方に降りていくと、旧リンガー住宅があります。

モンブラン
途中にある旧自由亭の2Fは喫茶店になってます。
ケーキを食べて一休み。
私のはモンブラン。ちょっと山が低め(苦笑)。

アップルパイ
こっちは相方が頼んだアップルパイ

日本庭園
日本庭園らしき場所。
亀の像に乗る本物の亀さん。

亀
こっちにも亀さん。

人面魚
池には人面魚?!
人の顔と言うよりもチーターなどの動物の顔に見えるなぁ~。

その6に続く。。。
五泊六日 九州への旅 その1
五泊六日 九州への旅 その2 長崎ペンギン水族館~チョウを追いかけるペンギンくん
五泊六日 九州への旅 その3
五泊六日 九州への旅 その4
五泊六日 九州への旅 その5
五泊六日 九州への旅 その6
五泊六日 九州への旅 その7 長崎バイオパークで動物たちと遊ぶ
五泊六日 九州への旅 その8 長崎バイオパークでカピバラさんと遊ぶ
五泊六日 九州への旅 その9
五泊六日 九州への旅 その10
五泊六日 九州への旅 その11 コップで水を飲まなかったゴリラくん
五泊六日 九州への旅 その12
五泊六日 九州への旅 その13
五泊六日 九州への旅 その14
五泊六日 九州への旅 子猫ちゃん
五泊六日 九州への旅 九州で出会った猫さんたち



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
五泊六日 九州への旅 その5のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /