「探偵神宮寺三郎DS いにしえの記憶」攻略始めました 
2007.08.04.Sat / 12:37 
※更新履歴 2007.8.4 ストーリー攻略&パスワードコンプリート!

久しぶりに新作ゲームの攻略始めましたよ~

探偵神宮寺三郎DS いにしえの記憶
探偵神宮寺三郎DS いにしえの記憶デス!
昨日7/19発売

神宮寺シリーズは知ってる人は知ってる有名な探偵モノアドベンチャーゲームですが、今回DSではじめて発売されました。
新作だけでなく、過去の5作品(携帯アプリバージョンだけどね)もドーンとプレイできるので、お得な1本。
これは買わなくては!と前々から予約してました。
探偵神宮寺三郎DS 横浜港連続殺人事件の一幕
昨日午後から始めて、今は過去作品の「横浜港連続殺人事件」をプレイ中。写真は元町署の伊勢崎のおっちゃん。

新作「いにしえの記憶」をやってたら過去作品を先にやらないとどうもよろしくないようなので・・・。
もちろんやらなくても、力押しで(?)進める事も可能ですが、やっぱりねぇ~。

昔むかーーーし、ファミコン版でやったことありますが、細かいとこは忘れちゃってるなー。
でも音楽がすごく懐かしい。
携帯アプリの簡易版なので、ストーリー自体はすいすい進みます。
ファミコンの時は同じとこをぐるぐる何回も回って聞き込みして落としていかないとダメだったのになぁ~。
港湾管理のおっちゃんなんて、昔はなっかなか捜査に協力してくれなかった記憶が(苦笑)。

探偵神宮寺三郎DS 予約特典1
予約特典はこちら。神宮寺推理メモ
手帳サイズです。早速これにメモしながらプレイしてますよー。

探偵神宮寺三郎DS 予約特典2
ページを開くと
・登場人物紹介イラスト集
・スペシャルイラスト
・神宮寺シリーズ一覧
なども掲載されていまする。

昨日も寝る前にちょこっとやろうと思ったら止められない止まらないで・・・。
ニンテンドーDSとAVGは、なかなか相性いいかもね。
寝ながら手軽にできるし。

という訳でゲームサイトの方で攻略やってます。
パスワードなどの発見情報もお待ちしてます!!
↑お蔭様で全部埋まりました!

探偵神宮寺三郎DS いにしえの記憶 攻略・レビューページ



* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「探偵神宮寺三郎DS いにしえの記憶」攻略始めましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月19日に発売となった、DS版神宮寺三郎シリーズ「いにしえの記憶」を買いましたPS版で、「kind of blue」と「innocent black」やったことあるんだけど、ストーリーも切なかったりカッコよかったりで、面白いです今回は、初期の頃の作品や携帯のアプリで出し...
2007.07.31.Tue .No22 / Mahina☆スピリッツ / PAGE TOP△
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /