リラックマ キャラまつりぬいぐるみ 2007年夏限定 
2007.07.19.Thu / 08:12 
暑~い。蝉がワシワシ鳴き始めて、夏本番って感じであります

リラックマ キャラまつりぬいぐるみ:コリラックマ
今日は、こないだの連休に捕まえてきた、キャラまつりぬいぐるみコリラックマです。
ここんとこ、コリラックマさんの方がよく取れるなぁ~。。。
リラックマ キャラまつりぬいぐるみ:ハッピ
祭りだ祭りだ~♪
ピンクの可愛いハッピを着ていますが、ちょいと後ろを向いて頂きますと、背中にsan-xのスターたちが描かれています。

リラックマ・モノクロブー・次の日ケロリ、まめゴマ・・・

たれぱんだの姿がな~い・・・

え?当然?・・・やっぱり?

リラックマ キャラまつりぬいぐるみ:タグ
こちらがタグです。全3種2007年7月リリースの夏の限定モノ。
他にはリラックマ、キイロイトリがあります。
全長約18㎝と小ぶり。

FANSCLUBの解説には、

ハッピ姿にお面を付けてお祭り気分♪
キイロイトリは背中にお面をつけてます。

とあります。
首からぶらさげてるのはお面だったのか~。小さすぎない?(笑)

かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます
かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、
ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます

* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--もう・・・--

レアなキャラクター「なごみまくり」はともかくとして
かなりメジャーで一大ブームを起こした
たれぱんだもリラックマとまめゴマの癒し系に
押され気味な今日この頃ですね・・・。

もう消えたかな・・・と思っている「なごみまくり」も
ケータイの待ち受けサイトでは細々と更新されてて
ちょっと嬉しかったりしました。

- from ぱる -

--レス--

押され気味も通り越して押しつぶされ気味って感じです(爆)。
私のケータイは未だiアプリなしです(笑)。自作たれ画像がずーっとのさばったまま。
過去キャラもたまには思い出して欲しいよね。

- from M_ayumi -

--キャラまつり--

遅レスですが、はじめまして。
なごみまくりが大好きで検索してたどり着きました。
我が家ではいまだになごみまくり印鑑ケースなどが現役です。
待ちうけサイトでは、8月のカレンダーがなごみまくりだったり、結構うれしいです。

それから、DSのキャラ探しランドにも、なごみさんはいらっしゃいますよ。
あれは昔のキャラがたくさん出ていてうれしいです。
「たのみこむ」で頼み込んだりしてますが、復活してくれればいいんですが。

- from まふ -

--レス--

どうもはじめまして~。
コメントありがとうございます。
なごみファンさんもまだまだいらっしゃるんですね!

キャラ探しランド、面白いですか?
私も買おうかなぁと思ったことあるんですが、その時は「わたしのリラックマ」の方を買ったんですよ~。
サンエックスオールスターズな育成ゲームが欲しいなぁ(笑)。

- from M_ayumi -

----

私もなごみまくりが今だに大好きな高1です笑
やはり、レアなキャラなんでしょうか・・・w

私は、3000円で買った抱き枕愛用してますよ♪

まだまだファンでい続けます!
復活してほしいですよね・・・!!!

- from み~ -

--レス--

どうもはじめまして~。
なごみまくりファンさんですか。

そうですねぇ~、レアキャラですねぇ。
ゲーセンでは全く見かけませんし。
結構好きな人はいそうなんだけど、、、。
新商品も出てないですよねぇ。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
リラックマ キャラまつりぬいぐるみ 2007年夏限定のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /