琵琶湖と比叡山延暦寺 
2005.07.16.Sat / 00:00 
お次は滋賀県への日帰りの旅です。

琵琶湖1
まずは琵琶湖へ。曇っています~。
琵琶湖大橋1
琵琶湖大橋
走行中です。初めて通りました。
遠くに観覧車が見えまする~。

琵琶湖大橋2
近くにある道の駅から琵琶湖大橋を撮ってみました。

琵琶湖2
次は比叡山延暦寺をめざします。
途中、琵琶湖を見下ろしてみるも、あいにく霞んでおります・・・。

延暦寺に到着するも、時間切れ。
3ヶ所に分かれているうちの1ヶ所しか回れませんでした・・・。

延暦寺横川中堂
敷地内には色んな建物があります。
これは横川地区の横川中堂です。

比叡山延暦寺元三大師堂
同じく横川地区の元三大師堂

比叡山延暦寺如法塔
こちらも横川地区内の建物の一つの如法塔

今回、回りきれなかった場所はまたいつの日にかリベンジしたいです・・・。


琵琶湖逍遙
by 楽天ブックス

* テーマ:神社めぐり - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
琵琶湖と比叡山延暦寺のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /