F1第8戦 フランスGP 
2007.07.02.Mon / 11:06 

1位 ライコネン
2位 マッサ
3位 ハミルトン

ポイントランキング
1位 ハミルトン 64
2位 アロンソ 50
3位 マッサ 47

昨晩は寝ずにちゃんと見ましたよ~。
いやぁ~、久々にライコネンちゃんが優勝しました
やっぱスタートが肝心ですねぇ。

雨が降るとかなんとか言いつつ、結局天候は変わらず、序盤多少クラッシュがあったり、給油ホースつけたまま走ったりとか、ちょっとしたアクシデントはあったものの、全体的にはさらっとしたレースでした。

琢磨くんは前回のアメリカGPのつけで、最後尾スタート。
結果も16位と、定位置にすっかり戻ってしまいました。

次回イギリスGPももう今週末から。
せめてポイントランキング上位3位に入るまではライコネンちゃんに追い上げて欲しいですな。
しかし彼の目がアップになると、いつもシベリアンハスキーを思い起こしてしまうのは私だけ?

あと解説はやっぱ右京さんがいいな。

F1公式サイト

F1グッズ、アイテムが通販で買えます
F1グッズ、アイテムが通販で買えます
* テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1第8戦 フランスGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆F1◆ - livedoor Blog 共通テーマ フランスGP決勝が終わりました結果と感想書きますまだ見てない方はご注意ください
2007.07.03.Tue .No20 / Hiro's - Blog / PAGE TOP△
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /