リラックマ バルーンフィギュアPart3 
2007.06.21.Thu / 12:16 
まだ続きます。名古屋で捕獲したリラックマさんたち。

リラックマ バルーンフィギュアPart3のリラックマさん
今日はリラックマ バルーンフィギュアPart3の日
近頃、このバルーンもプライズ小物でよく見かけるようになりました。

どうでもいい話なんだけど、こないだテレビの動物番組で、動物写真の撮り方ってのをやってて、こんな風に下から見上げる姿勢で撮る事を「尊厳」と言ってました。
バルーンに書かれている文字がちょっと邪魔ですが、リラックマさん、偉そうにしているように見えます(笑)。

リラックマ バルーンフィギュアPart3のリラックマさん
こちらは普通に正面から撮ったリラックマさん。
お団子三兄弟と好物のホットケーキに囲まれて幸せそうです。

リラックマ バルーンフィギュアPart3のコリラックマ
こちらはコリラックマ。うさぎコス。
頭のわっかがなかったら、宙に浮いてるように見えたのに・・・。

リラックマ バルーンフィギュアPart3のペンギン
なぜかペンギンさんもいました。

リラックマ バルーンフィギュアPart3のタグ
タグはこんな感じ。
2007年5月リリース商品です。FANSCLUBのコメントには、

最新“コリラックマのやんちゃな毎日”シリーズからバルーンフィギュア登場!
ビニールのバルーンの中にリラックマたちのフィギュアが入っています


とあります。

リラックマ バルーンフィギュアPart3 全員集合
最後は集合写真。。。
えっ?一人足りない?

そーなんですよ、、、
だいぶ粘ったけどキイロイトリが取れなかったんであります。。。
全6種。ここにないのは、リラックマ(本)、キイロイトリ、ノーマルコリラックマの3種。

かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます
かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、
ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます

* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リラックマ バルーンフィギュアPart3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /