カピバラさん にぎにぎカピバラさんストラップ 
2007.06.15.Fri / 11:22 
今日もしつこくカピバラさん
細々したものばかりなのであんまし存在感ないのだけど、ほじくりかえしてると結構いっぱいいる事に改めて気付きました。

にぎにぎカピバラさんストラップ:台紙
みかん袋のようなネットに入っている、にぎにぎカピバラさんストラップ
台紙の方が可愛いのでまずはこちらをクローズアップ!
にぎにぎカピバラさんストラップ
ネットから出した方が綺麗に撮れそうなんだけど、台紙をはがすのイヤだからそのまま撮影。
握ると、ふにふにと柔らかいカピバラさんです。

2007年3月リリース分でした。

カピバラさんグッズてんこもり
* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--M_ayumiさん♪こんばんは~♪--

リンクしていただき、ありがとうございます!
リンクさせていただきました~♪
これからもよろしくお願いします~!

カピバラさん♪可愛いですね!!!
握ると、ふにふにと柔らかいのですね!!
カピバラさんグッズって結構あるんですね!
知らなかったわぁ~!

そそ、キイロイトリが大好きなお友達、小さいストラップと冬支度☆特別仕様の帽子とマフラーしてるキイロイトリを持ってました!
ハンドレストぬいぐるみは持ってないようです!
大好きらしいのですが、グッズは集めてないらしいです~・・・(_ _。)・・・シュン

- from ケロ -

--レス--

カピバラさん、色々あるけどどれも同じ顔してます(笑)。
でっかいカピバラさんも欲しいなぁ~なんて思う今日この頃です。
リンクありがとうございました~。

グッズも集めだすとキリがないですからね~。
キイロイトリなんてまだまだこれからもたくさん出そうだしv-521

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
カピバラさん にぎにぎカピバラさんストラップのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /