とるとるカピバラさんぬいぐるみ~のんびり生活~ 
2007.06.13.Wed / 08:05 
※更新履歴 2008.5.9 「おめかし」、「なんかとまった」の2種類追加

今日のカピバラさんは、「とるとるカピバラさんぬいぐるみ~のんびり生活~」であります。
2007年2月リリース。

とるとるカピバラさんぬいぐるみ:正面
基本的に、プライズもののカピバラさんのマスコット系ぬいぐるみは、どれも大差ありません(笑)。
頭に乗っかってるものがちょっと違うくらい

このカピバラさんにはてんとう虫が乗っかってます。
タイトルは「てんとう虫ぴとり」
カピバラさんの現実的サイズから考えるとかなり巨大なテントウ虫である事には間違いない!
とるとるカピバラさんぬいぐるみ:横顔
横顔(?)の方が可愛く見えるかな?

タグにはカピバラさんとは?と言う解説文がついています。

カピバラさんはのんびりマイペースでわが道を行く和み動物。
普段は「キュルキュル」怒ると「グッ!!」と鳴きます。


因みに本物カピバラさんは怒ってるのか普通なのか喜んでるのか、見ているだけでは分かりません(笑)。

公式サイトの解説は以下の通り。

全4種 全長 約9㎝
カピバラさん とるとるカピバラさんぬいぐるみ第2弾。カピバラさんたちに馴染み深い小物(テントウムシ・チョウチョ・風呂桶(?))などが額やお尻についています。


後日追記

カピバラさん とるとるカピバラさんぬいぐるみ~のんびり生活~
こちらはだいぶ経って2007年11月ごろ、別の店で取ったもの。
・・・ですが、これ、タグが全部切られてたっす(泣。
一瞬ニセモノ?かと思いましたが、作り的にほんものっぽかったのでげっちゅ。
(実際、ニセモノもちょこちょこ見かけました。形は似てるけどやっぱよく見ると違うのです。)

カピバラさん とるとるカピバラさんぬいぐるみ~のんびり生活~横向き
んでもって公式サイトで調べてみますと、どうやらこれも、とるとるカピバラさんぬいぐるみ~のんびり生活~の中の1つのようです。
色は淡いレモン色なんスけど、これは誰なの?ホワイトさんじゃないよね?ベージュさん??
タイトルは「おめかし」です。

さらに後日・・・

カピバラさん とるとるカピバラさんぬいぐるみ~のんびり生活~「なんかとまった」正面
正面から見るとさっぱり違いが分かりませんが、、、

カピバラさん とるとるカピバラさんぬいぐるみ~のんびり生活~「なんかとまった」横向き
ちょうちょがお尻にくっついた「なんかとまった」も2008年4月にゲッチュしました。
リリースから一年以上経ってますな。。。
これもタグは全部切られてました。

なんだかんだで温泉以外揃ってしまったゾ。

【NEW】【再入荷】カピバラさん&ホワイトさん★がまぐち★
by ラフラフ

* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
とるとるカピバラさんぬいぐるみ~のんびり生活~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /